昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国電力・島根原発の点検漏れ・1665件

<<   作成日時 : 2010/04/30 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は大型連休のため休みの人も多いとか。我が家のカバは、もちろん仕事に行きました。会社があって仕事があって、給与がいただけるだけありがたいと思うコアラママです。



息子は、めずらしく家にいまして。「巣篭もり男子」というわけではなく、大学が休みで、講堂も開いてないから部活も休み・・だそうです。ちなみに、自動車教習所は、連休中は混んでて予約が取れなかったとか。コアラママは、いつもどおり、新聞を読み、せっせと家事をして午前中が過ぎました。



ネットを見たら、こんな記事が。うーん、困ったね。中国電力さん、あまりよい印象がありません。祝島の件といい、何を考えているのか?わからない。放射能を甘くみてはいけないの。少しだけだったら、大丈夫だろう?なんてこと言ったアホ部長?らしいけど。少なくても多くても遺伝子レベルで環境を破壊しますわ。



鳩ポッポは、「世界に影響力があった100人の政治家」の中の6位?とか・・・米タイムズ紙が書いてるそうだが。そんなことアメリカの新聞に書いてもらっても仕方がないの。原子力に関しては、民主党は推進派です。コアラママは、そこが気にいりません。


関連記事
http://news.biglobe.ne.jp/social/128/ym_100430_1285506847.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「中国電力」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「中国電力」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「中国電力」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/05/01 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国電力・島根原発の点検漏れ・1665件 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる