昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「水戸黄門」が大変だ・・・

<<   作成日時 : 2010/04/05 12:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は寒い雨が降っています。桜は散り際も美しいものですが、今日は部屋の中から桜を見たほうがよさそうですわ。



先ほど、TBSさんが報道してましたよ。なんと!!!看板番組の「水戸黄門」で、由美かおるさんが、24年間続けたあの入浴シーンを止められるそうです。つまり番組を降りるという話のようですよ。



以前、イ・ビョンホンさんが出ていない「オールイン」を見て、面白くなかったので息子に言いました。「言ってみれば水戸黄門で由美かおるさんの入浴シーンが出てこないような感じだわ」・・・と。息子曰く「見ても仕方ないね・・」



今日の13時から記者会見をやるそうです。鳩ポッポ?ではなくて、由美かおるさんが・・「水戸黄門」の支持率は上がるでしょうか?失礼、視聴率は下がるでしょうか?



PS:どこかのオジサンが、どこかの党を出るとか止めるとか言ってるけど、それより由美さんのいない番組の方が関心のあるコアラママです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「水戸黄門」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「水戸黄門」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「水戸黄門」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/04/05 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「水戸黄門」が大変だ・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる