昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人軍・木村拓也コーチ・亡くなる

<<   作成日時 : 2010/04/07 07:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほど、日本テレビで速報が出ました。なんだろう???と思ってみたら、木村拓也コーチ(巨人軍)がお亡くなりになりました。37歳?まだ、若いですね。


ご冥福をお祈りします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!気持玉、ありがとう(^^♪
今、夕飯作り前の いっぷくの時間なんです^^
私も気になっていました この記事の人。
数日前に倒れられたとのことでしたよね〜

「クモ膜下出血」は助かる率は極めて低いらしく
若い人にも起ころうる・・と聞いていました
私の知人の旦那様も若くしてこの病気で亡くなられたので・・・
それにしても、人というのは分かりませんね
一見健康そうに見えても 見えないところで
何かが起こっている可能性もあるのですね〜
特に頭部はあまり検診もやらないですよね

生きているのは当たり前ではないんだと・・・
一日一日を大事にしないといけませんね (=_=)
まるこ
2010/04/07 16:53
まるこ様、コメントありがとう。  血圧が高いと言うのが一番、いけないらしい、だから、味付けは薄い方がいい・・とテレビでお医者さんが言ってました。

コアラママも薄味を心がけていますが、カバはせっかくの料理に醤油をかけて食べてます。 困りますね。
お酒も一日、ビール1本で危険領域だそうですよ。週に一日、肝臓を休めることも大事とか・・
カバに言っておきます。
聞く耳を持たない・・と思いますが。それよりコアラママのこの頭痛は何???
コアラ
2010/04/07 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人軍・木村拓也コーチ・亡くなる 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる