昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「太田総理・秘書田中」を見て・・・

<<   作成日時 : 2010/05/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょうど、息子が大学から帰ってきた時間と重なりましたから、じっくり見たわけではないのだが。今回も普天間の問題では、石場さんが同じことを繰り返し言う。もはや、自分の言っている言葉に酔いしれているような感じを受けました。



徳之島の皆さん、沖縄県の皆さんの気持ちは、充分に本土の人間にも伝わったと思います。そこで社民党が何か言おうとすると、すぐに「デタラメ・・」という感じで石場さんが話すのは何故だろうか?



ついで、郷原さんが出られました。ちょうどこの時、息子が帰ってきたのだが。私は、郷原さんの意見を重く受け止めています。ついでに言えば、小沢一郎さんことを好きでも嫌いでもありませんが。



最後に、一言、あのヨレヨレの状態になった(一体何があったのでしょう?病気でしょうか?)ハマコーさんを番組によんで意見を言わせる必要があったでしょうか?今回の番組で、一番、コアラママが首をかしげたのが、ハマコーさんの発言です。




太田総理は、民主連立政権を否定しているのだろうか?政権交代したばかりだけど、また、政権交代したほうがいいと思っているのだろうか???そこのところも何だか不思議でした。鳩ポッポと小沢さんをやめさせても普天間問題は何も解決しないもの。


PS:今日のPM9時のNHKのトップのニュースはギリシャ発 信用不安・・と書いてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご時世にあわせ、コミカルに政治を取り上げる番組もあります。石場→石破さんは自分が庁官のときすでに辺野古ラインで、しかも自衛隊増強が保守のいいところだ、そうしたお方です。政権にいなくて、TVに引っぱりだこ。暇かも。
今回の問題では、返還時より「沖縄の緒問題」を国民の心に据付ました。悲願である朝鮮半島が統一されれば、安保があれど、ほどんどいなくなり、逃げていくのがアメリカですね。身勝手な国です。
アジアの米中間での情勢判断に差と対立があればあるほど、日本の保守は盛り上がります。変なことで、国民もバカでいられませんね。
さとし君
2010/05/08 21:10
さとし君様、コメントありがとう。  ぼーんやりしながら書いているので(いつもよ)石破さんの字を間違えましたわ。破壊の破ですね。
石破さんの言うことはいつも決まっているので、もう見なくてもいいのですが、太田総理がどんなコメントをいうか?が気になりまして。テレビをつけました。

この番組ではありませんが、小池さんは「海兵隊は抑止力になっている」と名言しまして。コレに関して、江川詔子さんが「何の抑止力ですか?」と聞かれると、こういいましたよ。  「いろいろあります、全ての抑止力ですね」とね。。。朝のニュース番組でした。とほほ
コアラ
2010/05/08 22:53
照れ屋さん・・・なのね。(人・ω・)〇 http://gffz.biz/?15
みか
2011/11/12 01:50
お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ★ http://ylm.me/
age
2011/11/19 19:08
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ♪ http://m-s.e29.mobi/
私だ
2012/01/26 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
「太田総理・秘書田中」を見て・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる