昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸内・長島の海から自然との共生を考える>パレード

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、友人が以下のパレードに参加したようです。コアラママは行けなかったけど、毎回、地道に参加されている人達には頭の下がる思いです。以下、友人からのメールを貼付します。



緊急シンポジウム&パレード(いのちの海を埋め立てないで!〜瀬戸内・長島の
海から自然との共生を考える〜)が今日、お茶の水の明治大学近辺でありました。
私は3時からのパレードのみ参加しました。4月25日には原発止めよう東京ネット
ワーク主催のパレードに参加。場所は千駄ヶ谷、原宿、渋谷界隈でした。あの日
は例年集まる顔なじみが中心。50人ぐらいのこじんまりした集団でしたが、携帯
を向ける若ものが多く、一昔前とは様変わり。




今日は若い人もたくさんいて、
マイクを握っている人たちも若者で音楽も鳴り物も多く賑やかでした。参加者は
200人ぐらいか? 携帯を向ける人たちが先日にまして多し。それぞれのブログ
に写真を載せてくれたり、ツイッターでつぶやいてくれるかな? と期待しまし
た。(わかば)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内・長島の海から自然との共生を考える>パレード 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる