昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ユン・サンヒョンさんの歌は素晴らしかった。

<<   作成日時 : 2010/05/01 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コアラママ、ボーとしているため、ユン・サンヒョンさんという歌手・俳優さんに今日、初めて知りました。この方の歌は素晴らしかったわ。声もよかったし、第一、色気がありました。



韓国ドラマには、必ず、泣かせる曲が出てきて、その歌を聞くとまた、涙がウルウルすることが多いのだが。「私の妻はスーパーウーマン」というドラマはまだ、見ていません。が、曲はバラード調でよかったですね・・



彼は最後にあの「冬のソナタ」の「?」という曲も歌ってくれました。リュウさんの曲だけど、他人の歌でも精一杯歌っていて、素敵だったな・・・・会場にいる女性達は、彼のハングルをわかって歌っていた?聞いていたようだが。コアラはまだ、そこまでいきません。



聞いているとうっとりして頭の回転が止まります。そんなことでは駄目だわ。一緒になって歌うのだ!今まで、韓国の歌手で素敵ね・・と思った人は、あのソン・スンホンさん、リュウさん、そしてカンタさん。もちろん、東方神起さんも入りますが。彼らはグループだからね。



「美しい日々」の「約束」も歌って欲しかったわ。リュ・シウォンさんの歌ではもう聞いているのです。でも、ユン・サンヒョンさん、声量があり高い声に艶あり、素晴らしかった。応援しよう


PS:
その前に気力、体力、充実させて、韓国語を勉強しよう。遅すぎると言うことはない・・と思うから。ミアネ、コマぅオ、サランへはもう言えるわ・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユン・サンヒョンさんの歌は素晴らしかった。 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる