昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に浮上した「日米地位協定の改定」?

<<   作成日時 : 2010/05/11 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神浦さんの「ツイッター」に書いてありまして、初めて知りました。テレビでは小沢さんと柔ちゃんの報道ばかりが目立っていたので。柔ちゃんの立候補に関しては、別に書くとして。小沢さんの豪腕外交のおかげと書いてありますよ。



急に浮上した「日米地位協定の改定」に関して。確か、小沢さんアメリカの誰かと会ったのよね。そこまでは知ってます。後は、テレビは柔一本ですわ。知らなかったなぁ・・・  今日は、まだ東京新聞もきちんと読んでいませんのでね。



神浦さんの「ツイッター」です
http://twitter.com/kamiura_jp




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に浮上した「日米地位協定の改定」? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる