昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 超新星が日本に来てる?

<<   作成日時 : 2010/05/12 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、雨が降っているような、嫌な天気ですが。朝のテレ朝を見て目が点に。今、日本に超新星が来ていると言うではないか・・・しかも、3日連続、CDを出すとか。



超新星は、次期東方神起さんと言われている実力派アーティストで。ダンス上手い、歌、上手い、おまけに全員が1メートル80センチでイケ面です。がとても謙虚で日本語を一生懸命、勉強している最中ですよ。



コアラママでもこれだけ知っているのだから、ファンの皆さんは、今頃、大変だろうな・・・超新星さんは、どこのホテルに泊まったのかしら??



ところで、今日の「徹子の部屋」は人気韓国俳優チョン・ウソンさんです。「私の中の頭の消しゴム」や「デイジー」など彼の映画も見ています。楽しみだわ。




それより、新大久保に行けば、今の韓流スターのいろんなモノが売っていますね。天気のよい日、体調がよかったたら、新大久保にデビューするぞ!!!気合だ!!!



今日は、水曜日だから、アイリスもあるのだ!!!ガッツだわ!



PS:普天間は、鳩ポッポがもう少し、しっかりしなくては、どうもこうもならん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超新星が日本に来てる? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる