昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 居合道の大会

<<   作成日時 : 2010/05/16 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、居合道の中央地区大会というのが武道館であるようです。息子は昨日、12時ごろ帰ってきまして。大会のための練習に道場に行ったのだが、そのあと、まっすぐ帰ることができなかったようです。新人が10人ほど入るようで。



コアラママ「よかったね、これで先輩になれるね」というと、息子曰く「新人には、先輩としておごってあげなくてはならないから、俺は厳しい・・・」という。 コアラママの気持ち、去年、散々、先輩の方におごってもらったのだろうから、今年は、後輩に同じことをしなくては・・・とわかっているが。



我が家も財政難です。日本の国家財政ほど悪くはないけど。とにかく、大会があれば、大会までの交通費+食費+いろいろ、を持たせてやります。仕方がないね。今日は、朝5時に起きて、6時に家を出て武道館に行ったのだから。(睡眠時間5時間弱)



中央大会というのが、どういうものか?わかりませんが。2年生は全員、大会に出るようです。新人は応援に来てくれるとか。 あんまり遅くならないで帰ってきて欲しいコアラママです。ついでに、それほど、何回もおごらなくてもいいと思うわ。本当に居合が好きなら、そういうことと関係なく残ってくれると思います。


PS:
場所を間違えました。「東京都中央区居合道大会」は台東リバーサイドスポーツセンター体育館で行われたようです。社会人の方もずいぶん、参加されていたようだわ。PM:10時には帰ってこれました。。。。




:


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居合道の大会 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる