昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の「ラストスキャンダル」の最後・・・

<<   作成日時 : 2010/05/17 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、月曜日ですから、地上波で韓国ドラマを見ることができて、嬉しかったわ。「ラストスキャンダル」も見ることができましたが、買い物に出かけたので、最初の方は見れなかった。10分くらいしてから見ましたけど、録画を撮りましたから、大丈夫。



嫌な主婦の友達とばったり会って、なんだか立ち話をすることになり、いやーな気持ちで帰ってきて、困っていたのだが、「ラストスキャンダル」でチョンジュノさんの魅力もだんだん、わかってきました。



今日のラストシーンは、主役のスターと彼の兄でやり手の経営者?、二人が家政婦の彼女のことを大事に思っているのがわかりました。でも、そもそも、家政婦の彼女の夫(元夫か?)が偽装結婚だよ・・と嘘をついて離婚届を出してしまい、まだ、彼女に嘘をついている・・というのがおかしいのだが。



いまのところ、家政婦さんは、男運が無い・・悪い夫と結婚したわ・・(もう離婚したけど)という感じですが。スターの彼が、彼女の魅力に引き付けられて、だんだん愛おしくなっていくのがわかります。今日の最後のシーンが、そうでした。



「見るな・・」と言って、自分の胸に彼女の顔をうめて抱き寄せる・・・スターだから、スキャンダル」になるとまずいのに、そうしなければどうしようもなかったのでしょうね。こういうドラマ、日本でも作らないかな???



チョんジュノさんもいいけれど、兄役をやっている俳優さんも素敵だと思います。元夫役の人は、いつもこんな感じの役が多いわ。「オールイン」でも悪役でしたし。



TBSは午前中、つけてますが。「アイリス」のCMをよく出します。あさってだ!と思って気合を出そう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイリス
Desire 〈デザイア〉 - 1.守るべきもの <3> 国1番の美貌の伯爵、ゼノ。そして前妻の産んだ息子は天使のように愛らしい。 それに比べごくごく平凡な容姿のアイリスは子爵家にも関らず、ド貧乏。ゼノから告白され、アイリスの人生はいろんな意味で変化していく。 落ち込むゼノに困惑するアイリス。 ...(続きを読む) Les Poupees 『レ・プペ』 : ジャーマンアイリス 先ごろお花の展示をお手伝いしたときにお先に失礼して買い求めた布花のジャーマンアイリスです。 まるで本物のようでしょう〜〜... ...続きを見る
今日起きた事件事故のニュース
2010/05/17 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の「ラストスキャンダル」の最後・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる