昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど

<<   作成日時 : 2010/05/29 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、テレビもみず、パソコンもあまりさわらなかった。

何をしてたか?というと読書です。
アイパットとかいうものではなくて、普通の本で読書です

紙の質や装丁など、楽しみながら読んでます


何故、村上春樹のこの本か?というと
息子の部屋に置いてあったから

明日の天気は、雪かもよ〜と思うほど驚きました。
息子は、ほとんど読書をしません

文芸書を珍しいねぇ〜というと、息子いわく村上春樹は文芸書ではないと言ってたわ

コアラママは、あまり村上春樹さんの本を読んでいないのですが

息子の部屋にあったから、読んでる最中です



息子は、友人から借りたようだ。
つまり若者が読む本かな?と思って読み始めました

まだ少ししか読んでないが、なるほど!と思いました

大筋は、知っているのたが、あの世界の話ねぇ〜と知ってから、流行りが過ぎたら読むかと思ってました

感想は、次回になります


PS:あすというわけではありません。それほど、読むのは早くない。ケータイより初めての写真つきメール
です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
きもち玉 ありがとうございます(●^o^●)

ケータイから ブログの更新 (@_@;)
私には まだ、できないわ〜〜
すごいわ〜
この本、流行っているみたいですね!
感想は ゆっくり 後日体調いいときにUPしてください(^.^)/~~~ そのときは 教えてね
まるこ
2010/06/01 13:56
まるこ様、コメントありがとう。ケータイからのブログ更新は簡単ですよ。デジカメで素敵な写真をたくさん、ブログに乗せているまるこさんなら、できるわよ。


この本、あまりに面白くて、一気に読みました。でも、中身は、なかなか、重たい問題ですから、読んだ後、不思議な疲れが残りました。ぐったりしてます。
どうしても代2巻を読むつもりです。が、これも一気に読まないように気をつけて・・・と思っています。

1巻の感想は、体調の良い時に。今日は頭がボーとしてるので。面白い本でしたが、感想は、あまり明るい話にならないと思っています。
コアラ
2010/06/01 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほど 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる