昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 上げるの?

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は、とても暑かった、家に帰ってからニュースもまともに見れなかった。

で、先ほど、知りました。
総理は、民主党のマニフェストとして、消費税を10%に上げたいと言いましたか?

サッカーや暑さで、ボンヤリしている場合ではありません!

国会議員の数を減らして、まずは、それからだねぇ〜


困ったおじさん達だなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
景気回復なしの消費税アップ。。法人税を下げるのは官僚も大喜び。。企業が歓迎し、権益を得られるから。税では第2小泉政権ですね。景気回復は、所得、法人、消費税の3つが同時にいい。もう赤字国債はやめないと「あぶない」→消費税UPへ。。これが官僚のご指導。(笑)これを拒否し、回復に挑戦しないのは、7月までの選挙管理内閣の証かもね。^^公約に対して、小沢グループが大怒りでしょう。消費税は年寄りの生活まで苦しめる。自民も対立点がなくなり、困った選挙ですね。
さとし君
2010/06/17 23:41
さとし君様、コメントありがとう。コアラママ、あの会見を聞いて目が点になりましたよ。まずね、国会議員の数を半分に減らす・・ついでアメリカへの思いやり予算も削る・・そのあとに消費税のはずです。

菅さんは、人相が悪くなりました。天国で市川房江さんが泣かれていると思います。嘆いているか?怒っているか?今、東京、多摩地方、涙雨が降り始めました。
コアラ
2010/06/18 13:34
追加、大企業から、がっぽり法人税をとることの方が先だと思うけど。ついでに、大金持ちから、税金取り立てる方が、不幸になる人は減ると思うけど。

困った時に困ったことを言う総理、菅さんでした。
誰かが言ってました、お遍路さんに行ってこい!って。同感だわ。
コアラ
2010/06/18 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
上げるの? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる