昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったもんだなーーー・・・

<<   作成日時 : 2010/06/27 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

蒸し暑い天気が続いておりますが、案外、元気に暮らしています。最近、なぜか?書くという意欲?気力?が無くなりまして。せっかく、しばらく休むと書いたのだから(いつ頃書いたか?不明です)この際、有言実行と思っていたのですが。



自分のブログを更新しないと、自分のブログを読むということもしませんので、コメントも今頃知りました。合掌婦人様、お返事遅れて失礼しました。で、そのまま、ブログの編集のところをなんとなく眺めていたら、あら!まぁ・・というトラックバックが入ってました。



もう削除しましたけど。こういう、なんというますか、下ネタのようなものをトラックバックにされても困ります。下ネタではなくて、エロス系というのかしら、女性の下着、使用済み、販売とか書いてありました。暑いから、気持ちもイライラするのでしょうが、コアラママのブログは男性は読みに来ないと思いますよ。



コアラママは、すでに結婚もしており、子供も産んでまして、息子は今年20歳だった!・・だから何を見ても驚きませんが。どんな音でも平気ですけど。でも、やはり、そういう関連グッズ専門のブログに書かれた方がいいのでは?ないだろうか?



いちいち、確認するのも面倒だから、ブログのコメント欄、トラックバック欄を止めてしまおうかしら???湿度の高い中、考え中です。たいして読んでいる人もいないから、無駄だと思うけどね。。アダルト、DVD関連を売りたいと思っている方・・・


もっとたくさん読者にいるブログに変更されることを希望します。それと、私は左翼ではありません。「憲法9条」を守ろうね、もう二度と戦争は止めようね・・と言っているだけの話です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気なことは嬉しいことです。こんばんは〜。
靖国に祀られているお方も平和を望んでますよ。最後は学徒まで出陣させた。憲法9条をアジアの市民も知ってます。それを護ることは当然だと思ってますね。
さとし君
2010/06/29 01:39
さとし君様、コメントありがとう。  元気に暮らしております。今いち、書こう!という気持ちになりません。
股関節の事で、少し気になるのですが。痛みはないからね・・・ダウンタウンの松本さんのような事にはならないでしょう。
今、9条!と言っても票にならないですかね?立候補のみなさんから、この言葉が出て来ませんわ。
コアラ
2010/06/29 08:36
再びすいません。外国派の悪代官達がいずれ憲法改悪を吹っかけてきます。でもいずれにしても、9条廃棄に賛成の投票に及ばせるような、海外の緊急な事態は実際起きませんから、改悪派は負けます。今だけです、票にならないのは。。
さとし君
2010/06/30 21:52
さとし君様、追加のコメントありがとう。  そうですか、今だけね、票にならないのわ。だったらいいのですが。
ある人のツッイターで「消費税の後は、改憲?」というのがあって、目が点になりました。
とにかく、湿度が高く生きるのが大変なのに、消費税の話と大相撲の話ばかりの報道は、いかがなものか?と首をかしげてます。
テレビは、困った状況になってますね。
コアラ
2010/07/01 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったもんだなーーー・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる