昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS どこが?痛いか?

<<   作成日時 : 2010/06/29 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も蒸し暑い日が続いています。昨日、あまりの蒸し暑さにカバが初めてエアコンを入れてしまいました。今年、初めてですが。私は冷えてあんまりよく眠れなかったな・・・


元気に暮らしておりまして。股関節の事で、接骨院や整体院に通いましたが。激痛があるわけではないから、ダウンタウンの松本さんのような手術ということには、ならないのだろうな??と。整体院では、整体の機械の上に乗ってガシャと音を出して骨盤から位置の調節をしてもらいました。



この時、かなりおもいっきり押されたのだが。初めての経験で驚きましたけど。その後、特別、股関節が痛む事が無いから、いいのかな?でも松本さんのようになったら、困るから、一度、レントゲンを撮った方がいいのだろうか?とカバに相談してまして。



この蒸し暑い中、医者に行っては余計、体調が悪くなるような感じ。息子にも、ダウンタウンの松本さんは左股関節の手術をするのよ・・・と言っておいたわ。やはり少し驚いたようです、手術というとかなり休養をとらなくてはならないでしょう?(どこの局も相撲、相撲と騒いでますが・・・騒ぎすぎね)



コアラママ「ママも右の股関節の痛みがあったのよ、今日は痛くないけど。ボキッということもありますよ・・」と脅かしておいた。でも我が家は他の場所が痛んでいるね、と気がつきましたわ。



息子の続けている居合道の部活、原則として先輩は新人におごる必要があるそうです。で、今年は15人新人が入りまして。4年は就職活動があるからさすがに練習には来ません。2年は8人、3年も8人?くらいだったでしょうか。



だから、2、3年生がいつも新人15人分をおごるのは大変なわけです。15人も入ってよかったね・・とのんきな事を言っている場合ではなかった。先日、おごるのが原則と聞いて、目が点に。息子は、部活の練習と部活の渉外の仕事が忙しくて、バイトをする時間がありません。



結局、カバが稼いだ給与から、そのまま、息子の部活費に消えていく・・・その金額の大きなこと!!!とりあえず、今朝は、息子に言っておいたわ。我が家は「懐がとても痛い・・・そうだね?新人にいつまでおごるの?」と聞くと
ま、夏休みまでは・・とつぶやいてました。



世の中は知りませんが、我が家は景気はよくありません。給与が毎月、入ってくるからなんとかなっているけどね。息子に「懐が痛む」と言っておいたら、「懐が股関節・・・」とわけのわからぬ言葉を残して大学に行ってしまいましたわ




PS梅雨時で湿度が高いと、リウマチやら関節痛の方、痛みがひどくなるでしょう・・・お大事にしてください。懐関係の痛い方もなんとか、乗り切りましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこが?痛いか? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる