昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS パク・ヨンハさんがお亡くなりになりました・・・

<<   作成日時 : 2010/06/30 10:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、PM11時から、家族3人、家のリビングのテレビでサッカーの試合を見ていたので、このニュースを知るのが遅れました。特別、サッカーのファンではないのだが。アフリカでやっている大会だから、見る必要があるわね・・と思っていたら、予想外の展開で、決勝トーナメントまで残ってしまった。




フランスやイタリアが早々と負けて帰って行ったから、ワールドカップで何が起きるかわからないのね・・・とのんきに見てましてね。昨日の試合は、PK戦にだけはさせたくなかった。PKは誰かがはずすまで延々と続けるでしょう?その映像を何回も流すでしょう?サッカーファンなら、何回も思いだすでしょう?




でもコアラママは、生の試合を応援するのはもう時間の限界でした。11時から見てあのだから、試合の中で、ゴールにシュートが入らなかったのがいけなかったので、駒野さんが悪いのではないわ・・と思ってまして。ですから、今日のブログは久しぶりに「駒野さんに感謝します・・」と書くか?と思っていたのだが。彼がはずさなかったら延々と続きましたからね。



で、朝、カバを会社に送り出し、この時、サッカーの話ばかりだったけど。テレビのニュースは。いつ、第一報は入ったのかしら?サッカーのファンの皆様に申し訳ないが、こっちの事件の方がショックです。



パク・ヨンハさんが自殺しました。ケータイのケーブルで首をつった・・・とかかれているけど。韓国のケータイのケーブルはそんなに長くて丈夫なのかしら?頭が回転しませんし(寝不足です)韓流ファンなら寝込むほどのショックだよ・・「冬そな」ファンと言ってもいいけど。




コアラママは、イ・ビョンホンさんのファンですが。パクさんの魅力も十分理解してまして。彼は、ヨン様の恋敵(冬そナで)で知られていますが。本当は、とても声がいいのです。歌がうまいのよ。ビョン様が主演した「オールイン」の主題歌を歌ったのも、パク・ヨンハさんです。



こういう悲しい話は書きたくなかったわ。後追い自殺など、ないようにね・・気持ちをしっかり持ってなんとか乗り切ろう。しばらく、喪に服するかな。懐が痛いと書いたけど。別に貯金が無いわけではないのです。政府が無能だから、年金も将来もなんら、期待しておらず、よって、コアラママだけの貯金(ここだけの話)はあるのです。(へそくりともいう)



今日は腰も痛くない、股関節も大丈夫、別にごろごろしていたから筋肉が少なくなっただけの話。懐も息子とカバには困ったわと言っているが、日本国の財政よりしっかりしています、我が家は。しかし、このニュースは胸、心が痛みます。ご冥福を心から祈っています。



関連の記事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/south_korea_entertainment/?1277852961



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パク・ヨンハさんがお亡くなりになりました・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる