昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 辞めるの!>鳩も小沢も辞める???

<<   作成日時 : 2010/06/02 10:15   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

今、医者に来てますが、テレビを見て驚きました!

鳩ポポは、辞めるのですね!

治療を終えた、おじいさんが、言いました。


鳩山さんは、ボンボンだからねぇ〜と

まだ、何か話していますが。
長いポポの話は、聞きたくないなぁ〜




PS:ポポは「国民が意見を聞いてくれなくなった」といったようだ。失礼だわ!
コアラママは、少なくともテレビ報道を見てましたよ!そんなことを言って
辞めるのは、最悪よ。。。
二人の間で、選挙の事を考えたのだろうが。選挙の前に仕事をしてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。聞いてくれないでなくて、批判とか、不支持って言えない思考の持ち主だったのですね。ボンボン傾向は少しか、大変かはともかく、あったようですね。
さとし君
2010/06/04 02:58
さとし君様、コメントありがとう。先ほど、民主党の代表に菅さんが決まりました。午後には、総理が決まるでしょう。
コアラママは特別な感想がありません。一つだけ、今度の総理は一年以上はどんなに苦しいことがあっても辞任しないで続けて欲しいというくらいのものです。

それと、少し体調を崩しました。ポポの辞任とはなんら関係がありません。政治的な事で具合が悪くなるほどボケてないの。
個人的に少し、体調を崩しましたので、ブログを休みます。辞めるとは言っておりません。が、いつ頃、戻るか?はまだ、わかりません。
案外、早くにまた、書くかもしれないし。ずっと先になるかもしれないし。

長い目が見守ってくださいませ
コアラ
2010/06/04 13:16
はい、了解です。
今年の寒い、暑いの差。。まいってるお方多いです。
長い目でみつめさせていただきますよー。^^
さとし君
2010/06/04 22:53
コアラママさん、体調はいかがでしょう。ポポネタもカバさんのネタもフムフムでした。ゆっくりとお休みされて再開されるのを心待ちにしております。
kinako
2010/06/05 19:24
kinako様、コメントありがとう。 私のアホブログでも楽しみに読んでくれる人がいるのね・・・と思うと、嬉しいですわ。
体の方は、まー、そこそこ休めば治りますが。まずいことに、この時期、「1Q84」を読むことに没頭してしまいまして。心関係が、どうもまずいことになってきました。
今、代2巻の終わりあたりを読んでいますが。心の中ではすでに月が二つに見えるあり様。完全に読み終えて、しばらく休養したら、また、書くこともできるでしょう。たぶん・・・
村上春樹さん、あまり好きではないのですが。宗教関連を書いているとわかって読み始めました。  あまり急いで読むことをお勧めしません。
後で疲れがどっと出ます。


コアラ
2010/06/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
辞めるの!>鳩も小沢も辞める??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる