昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 居合い道の大会が終わりました。

<<   作成日時 : 2010/06/07 15:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、もう買い出しにも行きました。
思ったより、ずっと暑かったなぁ〜

息子の居合い道の大会が昨日、終わりました。
東日本学生居合い道新人戦、と書いてありました。
息子は、この大会のためにだいぶ前から練習をしてました。

また、渉外の仕事も大変でした。

良く続くなぁ〜と言うのが率直な気持ちです。
大会の後は、コンパがあり新入生は一年生だから、おごらないと不味い?そうです。
子供手当てより、世帯主の収入を上げて欲しい、コアラママです。


PS:けーたいからの投稿ですが。今度のケータイの写真は、よくわかりませんね。
パンフレットが小さいせいかな???
難しい文章ではなく、ケータイからなら、なんとか書けますわ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居合い道の大会が終わりました。 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる