昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イ・サン」スペシャル イ・ソジンIN大阪

<<   作成日時 : 2010/06/13 18:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は風が強く、曇っていまして、だんだん雨が降るような嫌な天気ですが。夕方のひと時、さわやかな涼しい彼の姿にあえてとても嬉しかった。彼の名前は、カバではなくて、もちろん、イ・ソジンさんですわ。いくつもの韓国の歴史物を放送しているBSNHKですが、「イ・サン」が一番、視聴率が高いのです。



見ればわかります。実在した王様の物語ですから。毎回、見ることはできなかったけど、なんとか、「竜馬伝」の後、すぐにBS2に変えて、「イ・サン」を見ているコアラママです。何しろ土曜、日曜は地上波で韓国ドラマをやりませんし。私は「天国の階段」は好きではないので2度は見ないの。



「アイリス」はもちろん、見てますが。テンポが速くて、一時間があっという間に過ぎてしまいます。その点、「イ・サン」は77回?だったかしら?放送しますから、テンポも緩やかで、毎回、見せ場があるのです。今、ちょうど、このドラマも山場なわけです。



で、今日の新聞欄で「イ・ソジンIN大阪」を見つけて楽しみにしてました。コアラママは、英語でしゃべらナイトの時のイ・ソジンさんも見ているのです。この時、場所は、原宿でしたか?表参道?とにかく東京でしたよ。で、今回のファンミーティングのようなものは大阪で行われました。なんで?????????



大阪のマダム達が、特別に熱い視線をあてているのか?なぜ?大阪なのか?知りたかったわ。とにかく、イ・ソジンさんの生は久しぶりに見るのです。テレビで素のままを見るのが久しぶりという意味ですが。とてもよかったわ。あのえくぼがなんとも言えず、かわいいのです。



彼の場合は、これに教養も付いてくるので余計、素敵に見えるのです。脱いだら体もすごいのよ。コアラママは、「イ・サン」の彼も好きですが。以前にも書きました、「恋人」の彼も特別、好きです。あのイケ面、やくざの親分は彼でなければできなかったでしょう。その後、あまり、ロマンスを聞きませんね。



韓国のスターたちも結婚は遅めになりつつあるようです。とにかく、この嫌な雰囲気、梅雨時のころ、イン大阪を放送してくれて感謝しますわ>NHKさん、たまにはいいことしましょうね。



とってもシャイで、お茶目なイ・ソジンさん、鳩ポポ前総理の幸夫人ともホテルで何回かデートしたようだ。彼にとっては気の毒?だったかもしれないが、宇宙後ではなくて英語で二人は会話しましたそうな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イ・ソジン 最新情報 - これ好き! KoreaFan
イ・ソジン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2010/06/14 04:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「イ・サン」スペシャル イ・ソジンIN大阪 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる