昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本・初戦で勝利!!!

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、家族3人が日本のサッカーを応援しまして。コアラママは、ほとんど知らない人が多かったのですが。どの選手も自分のすべき役目をきちんとこなして、チーム一丸となっての勝利ですね。



韓国の時もそうでしたが、一人だけ良い選手がいてもサッカーは勝てない・・・としみじみ思いました。デフェンスもよく頑張っていたのがコアラママにもわかりましたし、本田さんのあのシュートも芸術的でした。こういう選手が出てこないとだめね・・・と冷静に見ていましたよ。



後半、危ないところが何回かありましたけど。よく守りました。最後まで、シュートをしてもう一点取るという攻めの姿勢がよかったのではないだろうか?カメルーンの選手、誰か有力な人が出れなかったというけど。エトーさんがなかなかボールを持てず、責められず、日本の作戦が勝ったといってもいいでしょう。



アジアの国で、日本と韓国が勝ちました。おめでとう!!!(本当は、アフリカの国、カメルーンにも頑張って欲しいと思っていたのです。よって冷静に見てました。韓国戦の方が緊張したわ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本・初戦で勝利!!! 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる