昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立、敬老の日

<<   作成日時 : 2010/09/20 20:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、敬老の日でした。
久しぶりに国立に来て母とランチをしました。

9月も半ば過ぎているのに、まだ湿度が高く、気温も30度ありました。

猛暑の最中には、なかなか外出出来なかったけど

やっと母と会えました。案外、元気そうにしてまして安心しました。

秋は、涼しくなければ困ります。

ゲゲゲの女房の話しで盛り上がりましたよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親の元気な姿をみることは嬉しいことですね。気温が高いから僕のPC重くて。。
さとし君
2010/09/21 20:21
コアラさん こんばんは〜

年末、年始、こちらすごい積雪でした
寒い寒い 初詣でした
その後、いかがでしょうか
今年も幸多き年になりますように・・・
今年もよろしくお願いいたします
まるこ
2011/01/03 22:45
まるこさん、コメントありがとう。こちらは、雪は降りませんが今日は寒いわ。センター入試の方、大変でしたね。
我が家の息子は、今年、成人式を無事、迎えました。感無量です。親子ともども元気に暮らしてますが、電磁波の関係で今はブログは無理だわ。

寒いでしょう?雪も降ってるかしら?お大事にしてくださいね。
コアラ
2011/01/16 17:14
もう2年も更新されていないので、これがお目に止まるかどうか分かりませんが…。
気が向いたらご連絡ください。
mr.peace@jcom.home.ne.jp
peaceオジサン@茅ヶ崎
2012/09/12 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立、敬老の日 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる