アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「学生」のブログ記事

みんなの「学生」ブログ

タイトル 日 時
どこが?痛いか?
今日も蒸し暑い日が続いています。昨日、あまりの蒸し暑さにカバが初めてエアコンを入れてしまいました。今年、初めてですが。私は冷えてあんまりよく眠れなかったな・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 13:09
居合い道の大会が終わりました。
居合い道の大会が終わりました。 今日は、もう買い出しにも行きました。 思ったより、ずっと暑かったなぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 15:15
居合道の大会
今日は、居合道の中央地区大会というのが武道館であるようです。息子は昨日、12時ごろ帰ってきまして。大会のための練習に道場に行ったのだが、そのあと、まっすぐ帰ることができなかったようです。新人が10人ほど入るようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 12:47
朝の珍事
昨日というか、今日息子は1時に帰宅したようです。道場での稽古だから遅くなるのは知っていました。が、AM1時とはいかがなものか?コアラはグッスリ寝てましたから、記憶がありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 18:41
居合い道、初段の
居合い道、初段の かばとこあらが、ずっと待っていた免状が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 23:25
失礼します・・・で始まる・・・
ある大学の居合道部のHPには、ブログが書いてありまして。それを読んでいたら、最初に必ず「失礼します・・」で始まってました。以前のものは、最後も「失礼します。」で終わってまして。目が点になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 21:29
困るのよね・・・生活が乱れて・・
早く眠りたいのだが、息子が帰ってきません。別に命に別状は無いようだから、サッサと眠ればいいのだが。どこに行ったのか?それがよくわからないので・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 23:55
居合道・昇段審査がありまして・・・
今日は、武道館で居合道の昇段審査がありまして。息子達、1年生は初段を受けるので8時半集合とか・・・ですから、家を早く出ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 22:48
平成22年2月22日>息子帰る
今日は、2が5個並ぶ日だとか。で、確認したら、その通り、平成22年2月22日でした。今日は、久しぶりにブログを休むか?と思ったのだが、せっかく2が5個続くのだから。気を取り直して、書いてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 23:53
愛のメールがきた・・・
母はいつでも、息子のことを考えているものでして。もう19歳だけど、一応、生きてるのか?と思ってメールを息子に送ってみた。返信はないと思ったが・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 00:28
息子のお尻?
今日も、雪が降った。2月に入って、9回目だとか。これは、26年ぶりだそうで。若い女性に聞いてみたら(テレビ局のアナウンサー?)ギャル達は「26年前、生まれていなーい・・」と言ってました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 23:03
「何もやましいことはない、やましいことは無い」と・・
今日も小沢、小沢で大変な騒動です。うちの息子は、ボーとしているのですが。でも何故か、武道にはまりまして。居合い道を続ける様子。渉外の係りにつくことになったそうです。あの子にできますかしら? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 09:57
めげてます、沈んでます
めげてます、沈んでます 先ほどまで、元気に主婦のお仕事してたのですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 20:11
どうも続けるようだなー・・・
息子が夜、遅く帰ってきまして。別に、飲み会があったわけではないようです。今日は居合い道の稽古があったのです。しかも道場は、下町の方、遠いらしい。そこで、夕方から???稽古だったようだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 00:53
朝帰り???
今日も風が冷たい寒い日です。コアラママは、朝から不機嫌でした。ついカバに向かって「今日は玄関まで出ませんよ、寒いから」と言ってしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 16:19
居合道一級
居合道一級 寒い雨の中、息子が帰って来ました。 無理か?と思ってましたが、居合道一級に合格しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 18:33
息子の足と息子の明日は??
お天気が、すっきりしない毎日ですが。政治の方もすっきりしないのです。今は、永田町関係の話を書く気持ちになりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 22:46

トップへ | みんなの「学生」ブログ

昼下がりのマダム 学生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる