アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「韓国スター」のブログ記事

みんなの「韓国スター」ブログ

タイトル 日 時
パク・ヨンハさんがお亡くなりになりました・・・
昨日、PM11時から、家族3人、家のリビングのテレビでサッカーの試合を見ていたので、このニュースを知るのが遅れました。特別、サッカーのファンではないのだが。アフリカでやっている大会だから、見る必要があるわね・・と思っていたら、予想外の展開で、決勝トーナメントまで残ってしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 10:19
「イ・サン」スペシャル イ・ソジンIN大阪
今日は風が強く、曇っていまして、だんだん雨が降るような嫌な天気ですが。夕方のひと時、さわやかな涼しい彼の姿にあえてとても嬉しかった。彼の名前は、カバではなくて、もちろん、イ・ソジンさんですわ。いくつもの韓国の歴史物を放送しているBSNHKですが、「イ・サン」が一番、視聴率が高いのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/13 18:13
今日の「アイリス」
今日はとても寒い日で冷たい雨が降っています。コアラママは少し体調を崩しまして。あす、「アイリス」に関して書こう・・と思ったけど。あすはまた、何が起きるか?わからない。ちょっとだけ感想を書くわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 22:22
今日のラストスキャンダル
今日のラストスキャンダル 今日のラストスキャンダルも、コアラままはしっかり見ました! 山場ですねぇ〜 朝鮮半島のことではなくて、ラストスキャンダルの方です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 21:12
可哀そうとは、惚れたってことさ・・・>ラスト・スキャンダル
今日の「ラストスキャンダル」も泣かせる場面がいろいろありました。家政婦さんは、偽装だといわれて離婚届けを出したけど、元夫側は新しい婚約者がいまして。金持ちのマダム、超美人。彼女のこの元夫さんと婚約する気持ちがわからない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 22:30
今日の「ラストスキャンダル」の最後・・・
今日は、月曜日ですから、地上波で韓国ドラマを見ることができて、嬉しかったわ。「ラストスキャンダル」も見ることができましたが、買い物に出かけたので、最初の方は見れなかった。10分くらいしてから見ましたけど、録画を撮りましたから、大丈夫。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/17 17:40
「アイリス・代4話」
今日の「アイリス」は、ものすごいアクションシーンの連続でした。イ・ビョンホンさんは、腹部に傷があるのに、敵から逃亡する役を見事にこなしていました。北の諜報員?護衛部?役をつとめるのは、キム・スンウさん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 22:18
超新星が日本に来てる?
まだ、雨が降っているような、嫌な天気ですが。朝のテレ朝を見て目が点に。今、日本に超新星が来ていると言うではないか・・・しかも、3日連続、CDを出すとか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 08:41
「ラストスキャンダル」はとても面白い・・・
本当は、昨日書こうと思ったのですが。暑かったし、何だか政治のことでもゴタゴタ続きで。書く気力がなくなりました。今日は株価が下がり、円高となり、最悪な日ですが。これは想定内でしたから、それほど驚かなかった。ギリシャの余波はいつまで続くだろうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 17:32
うぇーん、立ちなおれない感じだ・・・
今日は、暑くなったそうだ。岐阜では、30度?になったとか。今日も普通の日と同じ、家事をして、先ほど夕食を作り終わりました。その後、「アイリス」だわ!!!と今日の番組を録画しようと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 18:17
ユン・サンヒョンさんの歌は素晴らしかった。
コアラママ、ボーとしているため、ユン・サンヒョンさんという歌手・俳優さんに今日、初めて知りました。この方の歌は素晴らしかったわ。声もよかったし、第一、色気がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 17:06
韓流α「ニューハート」が終わってしまった・・・
今日で4月も終わりです。新緑が綺麗でボーとしていたら、明日から5月だと気がついた。今日の「ニューハート」最終回だから、どうなるか?とハラハラして見てました。が、悲しい終わり方ではなかったのでよかったわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 16:39
幸せでした・・・
今日は、体調悪く、カバの機嫌も何故か?悪く、いろいろストレスが溜まったのだが。「アイリス」を無事に見れて幸せでした。イ・ビョンホンさんとキム・テヒさん、あれだけのシーンで日本に何日もいたのではないでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 22:36
今日も「アイリス」!IRIS!
先週の初回「アイリス」から、もう一週間たちました。水曜日は、アイリスと記憶してるし、TBSも「オールイン」のときから、ドンドン宣伝を流しているから、余程のことがない限り、忘れることはありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/28 16:08
訂正・ツイッターは、スタッフの人・・+チソンさん
先ほど、自分のツイッターをのぞいたら、加藤登紀子さんから、続々と入ってきてまして。で、生放送中のツイッターは、彼女ではなくて、スタッフの方がしたそうです。とほほ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/26 22:16
「アイリス」を見つめるイ・ビョンホンさん・・・
ひるおぴ・・でも、たまたま、イ・ビョンホンさんが出る場面を見まして。キム・テヒさんも美しく輝いていました。その後、息子の昼食を作り、大学に送り出し、もう、風呂にも入りまして、録画予約もしましたよ。(今日は、忙しかったのです。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 18:54
朝から、生「イビョンホン」
今日は、21日です。だから、アイリスが放送される日であることは知っています。天気もよいようだし。何とか元気にならなくては・・・と思っていたら。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 08:32
映画「四月の雪」
本当は見るつもりはなかったのですが。ホ・ジノ監督の映画だな・・と思って、もうすでに見ているのですが。また、今日も見たのです。ホ・ジノ監督は、難しい監督さんで、この映画も長い時間かけて作られたと記憶しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 23:20
訂正です>「夜の笑っていいとも」は終わってました・・・
先ほど、録画しておいた今日の「笑っていいとも」を見まして。ジェジュンさん、生放送で見たかったですね。東方神起さんは、若い人だけでなくあえて言えば、6歳から80歳までファンの層はいると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 21:13
笑っていいともに出る??>ジェジュン
今頃、気がつきました。もしかしたら、ジェジュンが、今日、笑っていいとも・・に出ますか?コアラママ、今日はこれから出かけます。とほほ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 11:42
これは、あんまりひどいなぁ・・・・>TBS
今日は、温かかったのです。5月の陽気とか。それで?コアラママは眠くて困りました。昨日は冬の陽気、それでコアラママは、一度出てきたカエルのようにまた、冬眠に戻りました。寒くても、温かくても眠眠してます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 21:32
ヨン様、来日?>ファンを見舞う???
日本テレビのDON!というニュース?ワイドショーの番組に出てました。「ヨン様、極秘来日」とね。でもテレビの放送は、ほんの一瞬しか見れなかったのです。まさか、この時期に来日されるとは思っていないファンの方も多かったとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/07 15:31
東方神起、日本でも活動休止???
今日、本屋さんに行ったら、東方神起さんの本が出てまして。5人揃って写っていたから、立ち読みしてきたばかりです。4月15日からは、フジテレビで、ジュンジュンさんが出るのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 22:05
韓国ドラマ「ニューハート」
先日は、見れなかったのです、「ニューハート」 でも今日は、見れたのです。で、案外面白かったのだが。それと、チ・ソンさんが出てますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 16:34
「オールイン運命の愛」1回目・・
今日も朝は、とても寒くて起きるのがしんどかったわ。寒いのは何故?と思いつつ、カバを送り出し、今日のテレビ欄を見ると「オールイン・運命の愛」イ・ビョンホンを書いてありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/03/30 14:14
超新星が、ガストのCMに出てる???
今日は、温かいのか?寒いのか?よくわからず(部屋の中はいつも暖かでして)ボーンヤリとテレビを見ていたら、超新星が歌っているではないか?ガストのCMに出ているではないか??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 11:43
「美しい日々」>なんで今頃やってる???
失礼します。今日の「美しい日々」もコアラママは、見ました。泣かせる場面がだくさんあったが。やはりカットされているところがあって、そっちの方が気になった。でもビョンホンさんの魅力は堪能しましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 21:51
東方神起・ジュンジュン・日本のテレビドラマに・・
普天間基地の迷走も、今日、ニュースで流れた「密約問題」に関しても、一言、書くつもりでしたけど。やっぱり、雪がこれだけ続くと、疲れますわ。密約に関しては、以前、書きました。普天間の迷走ぶりは、目を覆いたくなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 23:12
韓国ドラマ・チング来日の舞台裏、全部見せます>BSフジ
今日は、朝から曇ったり、雨が降ったり。明日は、今日より寒くなってもしかしたら雪かもしれない・・・と天気予報で言ってました。気温の激変はコアラママの喉にはよくないのです。気持ちにも、悪いのですわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 21:31
ひぇー!あの部分をカットしましたね>美しい日々
今日は、温かくなるそうで、昨日の寒さが厳しかったので、気温の変化についていけないコアラママですが。韓国ドラマには、きちんとついていっているわけです。で、今日の「美しき日々」は、いたるところに良い部分があるのですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 11:00
「鍛えた腹筋で視聴率アップ??
1月6日からKBSで始まったアクション時代劇「チュノ」をはじめ、韓国のドラマ、CM、スポーツ中継などでは、男性の上半身の裸を見せると視聴率が跳ね上がる・・そうです。  ただし、どんな上半身でもいいわけではない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 18:20
日本で環境基金を創設した韓国俳優>イ・ソジンさん
今日は、ひな祭りで。桃の節句です。朝から、カバが働いており、こちらは何だか驚きまして。カバは休みを取ったのに、家事をやっているのです。なーんで??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/03 14:54
「華麗なる遺産」>韓国での最高視聴率47,1%の人気作品
今日は、また寒さが戻りまして。3月だというのに、真冬のような寒さでした。今日に限って、コアラママ外出しまして。友人とランチをしてお話をして、食料品を買出しに行って。郵便局にも寄りました。ですから、12時から4時まで外出したのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/02 17:20
TBSは、ボケてるなー・・・
今日は、少し温かい感じの朝でした。コアラママ、朝、早い時間は苦手です。でも10時からの「美しい日々」は見ることが出来ました。先日のは、イ・ビョンホンさんの部分で放送がカットしてあって、とても残念だったのですが。今日はビョン様、ジウ姫、リュ・シウォンさん、皆さん、たっぷり見れたと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 21:05
東方神起>ミュージっクフェア
今日のミュージックフェアは、東方神起のスペシャルでしたね。全曲放送と書いてあったわ。静かな曲も、踊りが入った曲も両方とも堪能しました。どうして彼らは、これほど、日本語が上手いのでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 18:47
アイリス効果>男鹿半島に行ってみるか???
先ほど、カバが早めの帰宅をしまして。本人が飲んでいる水割り(ウィスキー)を少し飲ませてもらいました。普段はめったに飲まないのですが。今日は、イライラすることが多くて、少し酒でも飲むか?という気分でね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 18:18
「カインとアベル」&「アイリス」
カインとアベル」のドラマ、今日は見なかったのですが。このドラマ、ソ・ジソクさんが兵役を終えて初めてのドラマであったと今、知りました。韓国の俳優さんにとって、2年間のブランクは相当、厳しいものがあるのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/11 23:46
「カインとアベル」>ソン・ジソクさん
私の名前は、キムサムスン」が終わってから何か元気も出ませんが。先日、たまたま、「カインとアベル」という韓国ドラマを見たのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 22:19
アイリスで秋田県ブーム>(イ・ビョンホン効果?)
国会では、野党自民党が、今も鳩ポッポの献金に関して、質問しているのですが。本当に贈与を知らなかったのか?追求しているのですが。悪いけど、政治と金は他の部署で質疑して欲しいのです。衆議院予算委員会で、これに時間をかけるのは虚しい気がしますが。。。。今、景気が悪いしね。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 15:22
ジュエリー・ベストドレッサー賞>イ・ビョンホンさん
ほんの少しの時間でしたが、イ・ビョンホンさんがテレビに映りまして。アレッ!!と思って、音を大きくしようと思ったら、間違った場所を押してしまい、ちゃんネルが変わりました。今、イ・ビョンホンさんが来日しているのですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 08:13
イ・ビョンホンさん・事情聴衆に応じる?
先ほど、フジテレビの夕方のニュースで言ってました。い・ビョンホンさんが、ソウル地検の取調べに応じたそうです。賭博容疑?バカラ賭博?と書いてあったような気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/21 19:09
ピンクのブタの縫いぐるみ>今日のキム・サムスン
国会は今日もやっております。いつもなら、テレビで放送してくれるのだから、その分だけ見るか・・と思うのですが。悪いけど、今、それどころではないのよ。今日も12時過ぎに「ぶどう畑の・・・」を見て、息子に言っておきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 15:43
「ためしてガッテン・女性の最強ダイエット」
今日も、こりずに見たのです。一体、最強ダイエットとは何か?と思ってね。真野順子さんの例もあるように、スタイルとかの問題ではなく健康のためにも参考にしたいと思って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/20 21:14
ヒョンビンさんの魅力・・・
今日もコアラママは、「私の名前はキム・サムスン」を見ました。何故か?主人公の女性を演じているキム・ソナさんの演技がとても面白くて楽しいから。このドラマは夏、作ったそうです、だから、相当大変であったろう・・と想像しますが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 15:46
ミュージックフェア
今、ミュージックフェアをつけたら。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 18:10
東方神起が解散するの???
今、教育テレビでETV特集を見ているのですが。「日本と朝鮮半島2000年」を昨年、放送した分、全部を3夜連続で放送してくれます。とても優秀な内容でして、NHKも頑張っているなーー・・と思えるものなので、見れる方は録画した方がいいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 00:18
イ・ソジンさん・インタビュー>BS2
今日は、カバと二人だけの夕食なので、少なめに適当に作ろうと思っていたのだが、案外、愛情料理になりまして。これも夕方、BS2でイ・ソジンさんのインタビューの放送を見れたおかげです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/25 22:33
「韓流フォーカード イン東京ドーム」に行った人の感想・・・
相かわらず、寒いですね。さて、「韓流フォーカード イン東京ドーム」に行った人の感想をブログで読みました。どうも、この女性は、ウォンビンさんを見たかったようです。で、結局、1万5千円もしたのによく見えなかった・・・と書いてありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 07:53
イ・ビョンホンさん元恋人、何を語る???
昨日、フジテレビでイ・ビョンホンさんと付き合いがあった女性がインタビューに出ていまして。コアラは忙しかったので、立ったまま見ていたのだが、一応、録画したのです。その内容を簡単にまとめて書いておこうと思うのだが。(彼女が何を怒っているのか?まだ、見えてこないのです) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/17 05:14
韓流フォーカード イン東京ドーム>明日ですね
今日は、今年一番の冷え込みであったようです。で、先ほど、イ・ビョンホンさんと交際をしてその後、何故か?訴えている女性をフジテレビが単独インタビューしたのだが。それをコアラママは見ましたが。普通の女の子でね・・・・どこが良かったのかしら? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 18:13
今日の映画「ヒーロー」の中のイ・ビョンホン
ついさっきまで違うことを書くつもりでした。あまりにTBSの夜の報道番組がひどすぎる・・ふざけすぎです。ふざけている、番組です・・と言ってから報道しなくては、いけません。それほどひどいのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 23:29
イ・ビョンホンさんに限ってそんな事は、ないと思う。
イ・ビョンホンさんが脅迫されている・・・というニュースを昨日、書いたのですが。携帯から、ほんの数行書いただけで、相当の人数が見にきたようだ。それほど、この事件はショックであるわけです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/11 22:19
イ・ビョンホンさん、脅迫される?
今、朝のニュースを見ていたら、イ・ビョンホンさんが脅迫されると言ってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/10 06:55
韓流4大スター>韓国でのドラマ撮影を放送!
先ほど、「目覚ましテレビ」に韓流4大スターが揃ってドラマを撮っているところが放送されました。こんな大事な放送は、各放送局が揃って放送してくれなくては困ります! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 08:00
今日のイ・サン>韓流フォーカード
何故だが知らないが、今年は大河ドラマが今日が最終回となってます。ですから9時過ぎに終わりまして。うっかりして、今日もBS2の「イ・サン」を見逃すところでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 22:50
イ・ソジンさんを見逃した。
今日は、BS2で放送されている韓国歴史ドラマ「イ・サン」を見ることが出来なかった。何故か?彼は、歴史モノが多いようだが、コアラは、「恋人」に出ていた時の、い・ソジンさんがとても素敵に思えたので。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 23:57
案外、お元気で安心しましたわ>ヨン様
今日は、朝から、そわそわしてまして。ヨン様とジユ姫が来日されているのは、もう知っているのです。が、二人は別々のチャーター便で来てまして。ヨン様、来日のときの映像は、私はテレビでは見ていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 16:21
イ・ビョンホンさんを生放送で見ました!!!!!
涼しくなってきて、虫の音も聞こえている日本ですが、今、韓国から、イ・ビョンホンさんが来日されているのです。昨日、羽田空港にお出ましになりました。コアラ、今日、初めて知ったのだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/26 11:29
ヨ・ヨ・ヨ・ヨン様、来日中????
今日は、一日、寒い雨でした。昨日から、ストレスをたくさん感じていたので、余計にこたえまして。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/07 00:02

トップへ | みんなの「韓国スター」ブログ

昼下がりのマダム 韓国スターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる