アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「50代のブログ」のブログ記事

みんなの「50代のブログ」ブログ

タイトル 日 時
困ったもんだなーーー・・・
蒸し暑い天気が続いておりますが、案外、元気に暮らしています。最近、なぜか?書くという意欲?気力?が無くなりまして。せっかく、しばらく休むと書いたのだから(いつ頃書いたか?不明です)この際、有言実行と思っていたのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 17:47
もうすぐ丸4年になります・・・
先ほどまで、いろんな書類やら新聞の切り抜きなど、メモの走り書きなど、ずいぶんたまっていたので思い切って整理しました。気がつけば2007年のころの新聞の切り抜きもありまして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 22:50
ブログの名前を変えようかしら???
今日は、寒い一日で、コアラママ、また家にこもってました。カバは何回も買出しに出て行きましたが。何故か?寒くない・・というのです。そしてよく動くのです。コアラ、窓の外の雪を見て、首をすくめて、今日もおうちでブルーレイで録画した映画でも見ようとね・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 23:32
生姜紅茶で体を温めて、病気を治す???
喉風邪をひいたみたり、その後、治ったからと思って風呂のあと、すぐ寝なかったら、また頭痛がしたり。いろいろ困っていますけど。腰痛も風邪もその他の病気も、基本的には体が冷えているために起こるとわかりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 15:40
50代の恋愛???
今日は、50代の恋愛に関して書くつもりでした。最近、50代の恋愛に関する映画や小説など多いような気がしてます。先日、コアラママ、自分が50歳になったことに気がつき驚きました。初めての50歳だからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/08 17:14

トップへ | みんなの「50代のブログ」ブログ

昼下がりのマダム 50代のブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる