昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の菊花賞も見逃した・・

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年は、なぜか、ダービー、さつき賞と見逃しまして。あれっ・・と思ったときは、レースが終わってました。よって今日の菊花賞は見るよー・・・と思っていたのだが。



最初のところだけ見て、眠ってしまった。仕方がありません。ホルモンバランスが悪いのだから。今日の試合での一番人気はオウケンブルースリーとアナウンサーが言ってまして。



パドックを歩いている姿も、きちんとコアラママは見ました。中々、見事な体でしたし、落ち着いていたと思います。しかし、一番人気、が優勝したのでは競馬の楽しみが減るではないか??



と思いつつ何か良い馬はないかなー・・・と思ってテレビを見ていたのだが。コーラスの方にエネルギーが行っておりまして、その分、競馬の勘は当たらないようだわ。



4番人気までの馬を見て、あまりピンと来なかった。それで寝まして。ニュースも今日は見ていないから、どんな結果か?知らなかった。ある人のブログでわかりました。


2着はフローテーションとかいう馬らしい。馬連で17、820円となったというから、波乱含みのレースだったのだわ・・政局と似ています。レースはやってみなくてはわからない。



景気対策が優先だといって、逃げ回っている麻生氏は見苦しいです。選挙することが景気対策になると思うからです。今の自公の緊急対策で何とかなると思っている人はよほど、能天気である・・



競馬は見れなかったが、麻生太郎の顔を見てしまったコアラママでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH〜回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格...
結果を以下に掲載。【2009年03月07日】MSH ...続きを見る
マイニングde競馬予想
2009/03/10 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬は乗り手によって、もてる力をだせるかどうか変るでしょうが、馬の持てる力が7割とか、いい馬はやっぱり、素質ですか、名馬の子はやっぱり名馬でしょうか。
ぶんぶく
2008/10/27 11:27
ぶんぶく様、その日のコンディションもあるでしょうが、遺伝子のレベルも関係あるでしょうねー・

今日も東証は、下落してとどまるところをしりません。何かの対策で防げるレベルではないと思います。バカやロー解散でも何でもいいので、解散、総選挙を希望します。
コアラ
2008/10/27 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の菊花賞も見逃した・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる