昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2階から、飛び降りて怪我をする???

<<   作成日時 : 2008/11/16 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、あまり寒くならなかったような気がします。今週の水曜日から寒さが厳しくなるそうです。風邪を引かないように気をつけよう・・



ところで、先週、金曜日、我が家に電話が入りました。「振り込め詐欺」ではないのです。カバのお姉さんからの電話です。どうも足を怪我してこれから入院するから、カバにそのことを伝えてくれ・・という話でして。



あまり緊迫感が無かったので、骨折で手術?入院?なんでかしら?と思っていたのですが。カバがこの土曜日、日曜日、姉の入院している病院に行っていろいろな手続きをすませ、話を聞いてきたのだが・・・



なんでも、会社の2階から、飛び降りたようなのです姉は自殺をしたのではないのだが、その理由を何度、聞いても言わないようだ。私は、その辺の階段を飛び降りただけ・・と思っていたので驚きましたわ。



2階から飛び降りたのだから、足のかかとが粉砕骨折してまして。豆腐がグニャリとなったような、レントゲン写真をカバは見せられたようです。で、明日、手術で、約1か月の入院、完治までは3カ月と医者は言ったようです。



姉は、独身で、でもきちんとした仕事を持って経済的に自立しているのだが。何で、飛び降りたのか?カバが聞いても言わない、わからないのです。



でも、コアラママには、少し思い当たることがありまして。「うーん、もしかしたら、あれか???・・」と思いつつ本人が実の兄弟に言わないのだから黙っていようと思っています。



カバの姉は56歳、彼女のことを書くと小説が書けるような人生です。とりあえず、コアラママは、水曜日、義理姉のお見舞いに病院に行きます。その時、何で、飛び降りたのか?たぶん、本人がコアラに話すでしょう。その時のことは、ブログであってもかけないかもしれないなー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、無差別殺人とか精神を病んだ人の事件があいついでいますが、とっさの行動ですかね、無意識なものでしょうか、2階からの飛び降りでは、自殺はできないでしょう。いずれにしても、お見舞い申しあげます。
ぶんぶく
2008/11/16 22:02
ぶんぶく様、義姉の手術は無事に終わったようです。彼女は、心の病気をしているわけでもないし、もちろん自殺でもないのです。それでカバ、なぜか?と考えているのです。
なぜか?と考えて、わかる問題でもないのです。。。
コアラ
2008/11/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2階から、飛び降りて怪我をする??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる