昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪戦苦闘したのだが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/21 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、蒸し暑いような不思議な天気でした。歯茎の腫れも無事治り、久しぶりに、主婦のお仕事しまして。案外、エネルギーを使いますね。



で、メルマガを読んでいたら、社長さんのブログが、ランキング2位になっていました。かねてより、ブログランキングと言うのに参加したかったコアラママ、その画面のまま、ランキングに参加・・と、ドンドンやってしまった。



やっと、登録完了という知らせが来た頃には、電磁波の関係か?疲れてまして。でも、気を取り直して、CoRich!
とか言うブログのランキングの中に入ったようなのだが。不思議なことに、その後、気がつきました。



このCoRich!でブログを書いてなければ、ブログランキングに参加するのは無理なのです。とほほ。だから、ウェぶりブログさんの方で、もう一度、ちまちまと手続きをしまして。



IDとかパスワードとか、苦手なんです。元々、電磁波に向いてないのだから。でも何故か?今日は、ブログランキングに登録したくて、何回か?挑戦しましたが。。。駄目でした。今日は、何だか障害?が起きているそうです



で、もう今日は厄日だから、パソコンを触るのをやめようと思ったのだが、記録の意味もありますから。今日、5月21日から、裁判員制度が始まりました。より良い改革になっていきます・・とあの法務大臣に言われても素直に喜べないコアラでした。



PS:こんなに、挑戦してもランキングに登録できなかったと言うことは、コアラママのブログは、ブログランキングなぞに入らない方が良い・・という天の声であろうか???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪戦苦闘したのだが・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる