昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性の青春は、40代から50,60歳まで・・

<<   作成日時 : 2009/05/26 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには、小さな字にしてみようかしら?コアラママ、歯医者に行く回数が増えましたが。その時、いろいろな雑誌を

見るのをたのしみにしています。確か、クロワッサンの「女性ホルモンの特集号」だったと思うのだが。



いろいろと参考になることが、書かれていました。女性ホルモンが段々と少なくなるから、45歳くらいから55歳くら

いまで更年期障害で苦しむ女性が増えてます。一番、良いのは、ストレスをためず、気ままに生きることでしょうが。



そんな暢気な時代でもないのだわ。夏のボーナスも今回は、どうなるか?わからないだろう・・・

いろいろ考えると落ち込むわけです。でも、これは誰にでもあることで、女性ホルモンが少なくなる・・自律神経が乱

れる・・いろいろな不定愁訴が増える・・となるのです。



皆さんも、困っていると思うけど。物は考えようだ。。。ある学者さんが書いてました。


「女性の青春は、40代から、50、60歳とずっと続きますよ。今までは、子どもを産んで、育ててというせっ○○だっ

たのが、ホルモンが減り、そういう状態でなくなってから、本物の青春時代が来ます。産んで、育てる心配のない

第2にのせっ○○を楽しめますよ。」


夢を持って生きていると、お肌をつるつるしてきますし・・と書いてあったと思うけど。コアラママも夢を持って生きてい

まして・・

で、これから、代2の青春を楽しむつもりでいますわ。もちろん、長年、連れ添ったカバと一緒に。


PS:朝から、北朝鮮への制裁!」といろいろ報道していますが。あの国は、今、国内が混乱しているわけで。将軍様の次、誰にするか?でももめているでしょう?生きている庶民に罪はないから、すぐに経済制裁を・・という考えには、いけないと思うなー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性の青春は、40代から50,60歳まで・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる