昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常食タイプ「コアラのマーチ」8日発売?

<<   作成日時 : 2009/07/09 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から、ムシムシ暑いのですが、我が家では、今年はまだ一度もエアコンを使っていません。その代わり、各部屋の扇風機がフル回転してますが。それと案外、よい風が入ってくるので体感気温は涼しく感じます。



でも、掃除をしたり動き回ると、やはり暑いですね。私、コアラママ、あまり動きません。まー、動物園のコアラよりは動いてますが。掃除、洗濯、炊事、買出し・・お友達とお茶、などね・・・でも基本的には、元々からだは弱いので、ゴロゴロして本を読んだり、ビデオを見たり。



よって、名前をコアラとしました。母であり主婦であり妻であるので、コアラママとなったりするけど。もう今日は、やるだけの家事をすませまして。ヤフーのニュースを見たら、「コアラのマーチ」非常食用タイプ発売、8日から・・と書いてありまして。



ロッテさんも随分、商売が上手いな・・と思ったり、以前から、コアラ君(男でいいのか?女でしょうか?)365種類の形が出来ているのは知っていました。最近、いろいろな種類で、いろんなつぶやきを書いてあるのよ、「コアラのマーチ」のコアラさん。そこまでは知っていましたが。



6月1日から「コアラのマーチ」のブログ開設を書いてありました。のぞいてみたらかわいい形のコアラ君?がいろいろありまして。つぶやいてました。私のブログより面白いかもねー・・・と思ったコアラママです(一応女性ですよ)



蒸し暑さにも慣れましたが、これからは夜、寝るとき、困るでしょうね・・・まだ、我が家は大丈夫だけど。私、コアラママは、あまり動かず、ストレスにとても弱い、デリケートタイプであるので、コアラママと名づけましたが。それはいいのだが。コアラのマーチ君のブログは、案外、可愛くて面白かったのよ。




暑いですから、最近、難しい内容は書けません。書かねばならぬ問題は、山ほどありますが、書けるネタとなるとこのくらいです。非常食の「コアラのマーチ」は8日から、売られるようだが。非常食とならず、すぐにカバが食べてしまいそうな雰囲気です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常食タイプ「コアラのマーチ」8日発売? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる