昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、投票に行ってきました・・

<<   作成日時 : 2009/08/30 08:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

湿度が高く、嫌な天気ですが、珍しく、今日は午前中に投票に行って来ました。8時には、カバと二人、投票をすませたのです。やれやれ・・


結婚して20年になりますが、カバと二人一緒に投票に行ったのは、数えるほどしかありません。もしかしたら、初めてか?と思ったが、新婚の頃、一緒だった気がします。朝、早く行った理由は、雨が強く、天気が悪くなると嫌だから。


及び、人数が多くなった頃、いくと知っている人にあうかもしれず、やはり少し、見た目もおかしくない格好をしますので。でも、今朝もコアラは着替えをして、薄くお化粧をしました。初めてやったこというと。。



最高裁の裁判官?全員の名前の上に×を書いてきました。カバに投票後、聞いたら、カバも全員、×だそうで。案外、気が会うのかね・・・と思いつつ、どちらに転んでも歴史的な日となるだろう・・と思っています。



外は曇っているせいか?カラスが不気味に鳴いてます。なんか?関係あるかしら???今日の深夜には、大体、わかるそうですが、深夜は、もう書かないかもしれない。よって今、書いてます。



とにかく、投票に行くこと・・大事なことなのよ。後々、わかります。今日の選挙のあなたの一票はとても大事なものであると。ですから、どんな天気になろうと、化粧もしたくない時でも、必ず、投票に行って欲しいコアラです。投票率、90%でないと意味がない思うわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、投票に行ってきました・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる