昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS あっぱれでした!朝青龍!24回目の優勝

<<   作成日時 : 2009/09/27 18:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

一度、治りました喉風邪がまた、悪化したのだが。涼しさも関係あるでしょうね・・ですから、今日の夕方、千秋楽は見れないはずでした。眠っていたから。


たまたま、喉が渇いて、起きたら、カバが「これから、最後の試合だ・・」言いましてね。カバは今場所、土曜、日曜は、ほぼ全部見ていたと思います。コアラママは、場所前の朝青龍の状態を見ていたので、これでは今場所、無理だね・・と思ってました。


途中から、全勝しているのが朝青龍だけと知って、さすがだねー・・・土俵の上で、力がついてくるタイプかしら?と思ったり。で、まさか優勝決定戦まで、残るとは思わなかった。2つの試合を生でみれましたよ。



一度目の試合は、完全に白鵬が、立会いで勝ってました。この時、朝青龍は、少し、立会いが遅かったかな・・で、負けてからの形相がすごかったのです。最後は気力の問題だね・・と思ってました。


カバも息子も、白鵬を応援したようだから、コアラ一人、朝青龍を応援したのです。何しろ、場所前は、ヨレヨレしてましたから。試合とともに、強くなるなー・・と思っていたら。


決定戦は、完全に、朝青龍の立会いが勝ちました。左の上手を取ることの早かったこと。あれでは、いくら、白鵬が練習を重ねてきて若い体であっても無理ですね。よく取れましたし素早かったのです、あの左は・・


問題は、また、彼がガッツポーズをしたことですが。政権もチェンジしたのだし、もうそろそろ、試合の後は手を上げて、ガッツポーズくらいは、許してはどうでしょう?言って話を聞くタイプではないから、24回優勝できた・・とも言えるのです。


鳩ポッポ総理と幸夫人が来てました。確か、アメリカから帰ってきたばかり。こちらの方は、努力賞と夫人が言ったようだが、コアラは、技能賞もあげたい心境です。作戦としては、外交デビューとして、よく頑張りました。


明日のワイドショーが、また、騒がしくなりますが。今回に限り、朝青龍に、良かったね・・と言ってあげたい心境です。

PS:秋ですねー、鈴虫が鳴いています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳩山幸 外交デビュー
民主党に政権交代したといっているけど何かメリットはあるのでしょうか 民主党に政権交代したといっているけど何かメリットはあるのでしょうか(続きを読む) ダウンタウンの浜田雅功や古館伊知郎の息子にデビューの噂がある。 ダウンタウンの浜田雅功や古館伊知郎の息子にデビューの噂がある。最近も山口百恵の息子や明石家さんまの娘、とんねるずの石橋貴明の娘や千代の富士の娘のデビューが話題になったけど、こんなに2世タレントが増えてウザクない?だけどDNAは受け継いでるから凄い実力があるのかな?2世タレントで親... ...続きを見る
できるビジネスマンのチェックリスト
2009/09/27 22:32
鳩山幸 外交デビュー
毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は〜〜・・・・・・・・・あっぱれでした!朝青龍!24回目の優勝 昼下がりのマダム/ウェブリブログ 作戦としては、外交デビューとして、よく頑張りました。 明日のワイドショーが、また、騒がしくなりますが。今回に限り、朝青龍に、良かったね・・と言ってあげたい心境です。 PS:秋ですねー、鈴虫が鳴いています ...(続きを読む) さて。。。だんだんと、暑い夏がやってきて、夜のビールが美味しくなっ... ...続きを見る
「夢をかなえるゾウ」の秘密
2009/09/28 05:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっぱれでした!朝青龍!24回目の優勝 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる