昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な夢を見た・・・

<<   作成日時 : 2009/10/13 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少しお休みしてまして。別に3<連休をどこかに遊びに行ったとか・・そういうことではありません。カバに収納のできる簡単な家具を作ったもらい、部屋をすっきり見せようと二人で片付けをはじめてみたら。


案外、時間がかかり、少しのつもりでいたのに、ほとんどの部屋がすっきり綺麗になりました。が、この後、コアラは疲れてねー・・・お掃除や片付けは、少しづつやらないと大変だわ。でも、前から片付いてますよ。もう少し、綺麗にと思ったら・・長引いたのだわ。


この夢は、その片付けをした日の朝、見た夢です。はっきり夢の内容を覚えているので、困ります。及び、なんだか胃もムカムカするし頭痛もするし(関係ないか?)


コアラママが、20代のような感じでして。OLをしてました。丸の内まで通っていましたから、夢もその辺りかもしれません。で、専務がお金持ちなので、よく帝国ホテルのレストランなどで、食事をおごってもらいました。私、一人ではなくて、OL数人と。


で、その時、何故か、コアラは妊婦でして、元気よく、OLの仕事をこなし、次々来る料理も食べて、とても幸せな感じでいました(夢の中です)夢を見てから、数日たつから、詳しく覚えてないのだが、とにかく妊婦のコアラは仕事をこなし、食事をおごってもらい、その後、病院で、らくらく安産と言う感じで男の子を出産しました。(夢の中です)で、父親はわからなかったわ。カバは出てきませんでしたから。



えー、心理学的に、夢はどういう意味を持つのだろうか?及び、妊婦のコアラはとても元気ではつらつとしており、楽しいOLを続けて、その後、ポックリと安産で子どもを産みまして。そので目がさめたのす。夢の中とは言え、とても幸せな気持ちのする夢でした。


これって、何か意味があるのかしら?ちなみに、今後、我が家に子どもを作る計画はありません。が、カバがつけるのを忘れた可能性はあるわ・・・


/span>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な夢を見た・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる