昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いコアラが現れる???

<<   作成日時 : 2009/11/18 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とっても寒かった。カバは、コートを着ていかなかったので、震えて帰ってきまして。私はコートを着るように言いましたから、私のせいではありません。



コアラママも、今日は、歯医者に行ったり買出しに行ったり、自転車で動いて寒かった。おまけに何やら腰も痛い。関節も痛い。よからぬ病気だろうか?女性ホルモンのバランスはきちんとしていると言われたが・・・


で、、ぼーんやりテレビを見ていたら、ロッテさんが新しい商品を出したようで。錯覚?ではないと思うのだが、白熊ではなく、白コアラがコアラのマーチの宣伝をしてまして。



で、このコアラ(白いのよ)は、家に戻って、縫いぐるみの白いのから出てきて、普通のコアラに戻りました。へー・・・冬バージョンだね・・と思いつつ、コアラのことに敏感なコアラママです。


PS:もっときちんとしたことを書こうと思ったのですが、疲れてしまった。進二郎に国会で質問をさせなくてもいいだろう?まだ、一年生だよ。洟垂れ小僧だよ・・・と思いつつ、こういうイケ面にもファンは、いるのだろうか?と寒気がしたわけです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いコアラが現れる??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる