昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんだり、けったり・・・

<<   作成日時 : 2009/11/21 18:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、目から涙が出ることが多い。特別に悲しいことがおきているわけではなくて、テレビを見ていて、目が潤む、メガネの度合いがあってないのかしら???


とりあえず、カバに言ってみた「最近、涙が出ることが多いわ。生活苦だわね・・・」  するとカバ曰く「仕方がないよ、歳だから・・パパも涙が出ることあるもの」だってさ。


一番、聞きたくない言葉が歳だから、仕方がない・・とか、もう歳だからね・・とか言う言葉でして。まだ、49歳ですよ。50歳前なのよ・・と叫んでみたが、カバはもういなかった。



目がショボショボする、次に足の付け根が痛い、おまけに、歯まで痛くなってきたような気がする。気のせいである事を希望します。江戸時代なら、50歳は、寿命ですが。まだ、これから花が咲くかもしれない。一度は、韓国に行って朝鮮半島から、日本を見てみたい。



ささやかな希望だと思いませんか?行けない金額では、ないのだが、先行きが不透明だから、貯金となる。物を買わない、使わない、出かけない・・・デフレとなる。あーあー・・ふんだり、けったり・・だな・・・



PS:今日、外から自宅に電話をしようとしたら「自宅の電話番号を忘れました」  
普段、使いませんからね。いくら、並んで疲れたからと言って、番号を忘れるかしら?カバに話したら、反応は無かった・・のです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんだり、けったり・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる