昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓流4大スター>韓国でのドラマ撮影を放送!

<<   作成日時 : 2009/11/27 08:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、「目覚ましテレビ」に韓流4大スターが揃ってドラマを撮っているところが放送されました。こんな大事な放送は、各放送局が揃って放送してくれなくては困ります!



12月17日「イ・ビョンホン チャンドンゴン ソン・スンホン ウォンビン」さんが集まりまして、日本に。その時、放送するドラマ?を韓国の駅で撮っていました。この4人が、揃うというのが、すでに事件です!ついでに韓国では、ドラマ撮影をするのに、許可は要らないとか。




寒い朝、と言うか夜中ですが、ホームでの撮影を見ましたよ。撮っているのは「四月の雪」を作った、ホ・ジノ監督。この4人に全て指示を出すと言うのも、大変だろうな・・・一人一人がすでにビッグスターよ。



イ・ビョンホンさんは失明する役だそうで、チャンドンゴンさんは、破産する会社の社長役、ソン・スンホンさんは、結婚詐欺師だから、逃げなくてはならない、ウォンビンさんは・・・手が固まってメモが取れなかったわ。ウォンビンさん、この秋、見事に映画に復帰されましたね。



撮影は、4時半まで続いてました。本当ならば、1週間で撮るものを、4人が揃うのは難しいので、4時間で撮ったというビデオです。メイキング映像が見れて良かったわ。たまたま、ソウル駅前にいたご夫人、たまたま通ったイ・ビョンホンさんと握手してました。




いいな・・・と思わず、目が点に。イさんは、テレビに向かって「良い映像が出来ると思います」と言ってましたよ。ホームに4人の男性が立っている・・その4人がこの4人です・・・思わず、朝からうっとりしました。明日から、予約開始かな?行かれる方は日本全国から来るでしょうね・・・


4人を、一度に見れるのよ・・贅沢な企画だわ。慌てていたので、メイキング映像を録画できなかったコアラです。失敗した・・・思わず、メモを取ってしまった。何故、録画しなかったのだろう???朝、だから仕方ないか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓流4大スター>韓国でのドラマ撮影を放送! 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる