昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS タイガーウッズの不思議???

<<   作成日時 : 2009/12/14 08:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝だから、軽い話ですわ。タイガーウッズさん、だいぶ不倫したようだ。それは、わかりました。で、謝罪しています。「家族の皆、僕を許して・・・」と言って。でも夫人はかなり、怒っているようで。


まー、人数が多いから。どこまで本当か?知らないが。無期限停止でゴルフツァーに出ないようだが。計算はされていて、たぶん、「タイガーのゴルフを見たいと人々が思ってくる頃、出てくるのでは?」だと。夫人次第だそうです。



それは、そうだろう。スウェーデンの女性だそうで。奥様は。で、コアラママの不思議は、次々、出てくる不倫の美女達、何故か「アジアンビューティー」がいないのです。何故か??不思議。。。アジアの美に気がついてないのは、タイガーはアホですわ。



妻にわかるような浮気のしかたもアホですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
斬新な視点に感動した
七転び八起き
2009/12/14 09:08
七転び八起き様、コアラママは、以前よりアジアの男性は美しいと書いてきました。アジアの男性達よ!自信を持て・・とねー。。。よく韓国スターを書いているのですが、日本にもいい俳優さん、いますよ。

ただ、私がときめかないだけで。 その時、男性も美しい、女性ももちろん美しいと書きました。すでにCMでは、アジアンビューティーが出ています。  タイガーは人種的に差別された?よって黄色人種に興味ない???考えすぎでしょうね。。
コアラ
2009/12/14 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイガーウッズの不思議??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる