昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓流フォーカード イン東京ドーム>明日ですね

<<   作成日時 : 2009/12/16 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、今年一番の冷え込みであったようです。で、先ほど、イ・ビョンホンさんと交際をしてその後、何故か?訴えている女性をフジテレビが単独インタビューしたのだが。それをコアラママは見ましたが。普通の女の子でね・・・・どこが良かったのかしら?



とりあえず、夕食を作っていたので、この女性のインタビューを録画したのだが。何故?訴えているのか?よくわからなかった。後で、もう一度、見て、感想を書きますわ。男と女の別れ方は、大事だから、こんな事にならないように気をつけないとね。



この単独インタビューを放送したとき、イさん以外の3人は、今日、羽田に着いたということがわかりました。ソン・スンホンさん、チャン・ドンゴンさん、ウォンビンさん、皆さん、素敵に写ってましたよ。羽田には、この寒い中、3人のファンの方でしょうか?随分、多くのご婦人がいたようだわ。


皆様、明日は楽しみですね・・・いいなぁーーーー  イさんは、今回の件で遅くなったのではなくて、「アイリス」というドラマの撮影をされていて、明日だった?とにかく少し遅れてこられます。ファンとしては、元気出してね、イ・ビョンホンという気持ちでしょうか。



それにしても、どこにでもいそうな感じのお嬢さんでしたよ。カナダ人だから英語を話してました。「わかって欲しいのは決して金目当てではないこと」と言ったのだが、だったら、何が目当てでしょうか?彼女自身も言ってました・・「別に婚約したわけではない・・」と。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓流フォーカード イン東京ドーム>明日ですね 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる