昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「韓流フォーカード イン東京ドーム」に行った人の感想・・・

<<   作成日時 : 2009/12/19 07:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相かわらず、寒いですね。さて、「韓流フォーカード イン東京ドーム」に行った人の感想をブログで読みました。どうも、この女性は、ウォンビンさんを見たかったようです。で、結局、1万5千円もしたのによく見えなかった・・・と書いてありました。



そうよねーー・・・お金は出せる金額だが、近くで見れないなら行ってもしかたないか・・とコアラママ思ったのです。おまけに、この女性のブログでは、ウォンビンさんを見たかったのだが、ご夫人方、自分のお目当ての俳優さんが終わってしまうと、おしゃべりが始まり、よく聞けなかったと・・書いてありました。



そうだろうねー・・これもよくある話で。女性3人集まれば、なんやかんやと話はつきません。韓国の俳優さんの話から、子ども手当てにいたるまで、何でも話題は出てくるし。イ・ビョンホンファンでなければ、「彼は本当は、嘘を言ってるのかしら?」なんて事で、話が盛り上がることもあるでしょう。



金額の割には、小さくて見えなくて、しかもよく聞こえない(お話の声がうるさいのだと)のでは、あの会場に行っても疲れだけで、困ったかな。(コアラの場合は)



息子は、「ママもいけばいいのに、行けない金額ではないし、東京ドームは今日でも行ける」と言ったけど。そういう問題ではないのよ。大体、4人のスケジュールをそろえるだけで、大きな事件ではなかったかな?こんなこと、韓国ではするのかしら?


とにかく、4時間もやっていたそうで、体の弱いコアラママには少し、長すぎる感じがします。4人のかもし出す雰囲気であっと言う間に終わったでしょうか?それにしては、おしゃべりの声が大きかったそうです。他の人の出番でも静かにしましょうね・・・


PS:4人とも素敵だと思います、イ・ビョンホンさんだけではないの。でも今はイ・ソジンさんもいいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「韓流フォーカード イン東京ドーム」に行った人の感想・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる