昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 生姜焼きがとても美味しかったそうだ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/03 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

コアラママ、今日は接骨院に行って来ました。まだ、少し、痛みがあるので。ズキズキするようなものではないから、家事はこなします。炊事、洗濯、買出し、掃除、息子の世話???などまー、いろいろストレスも溜まります。



これって、筋肉のこりと関係あるのかしら?と思いつつ、マッサージをしてもらうととても気持ちがいいので行って来ました。氷雨が降っているせいか?案外、人が多くて若い方も数人いまして。ですから、週刊誌なぞ、読んで待っていたのです。そこで、以前、話題となった事件のことが細かく書いてありました。



35歳でブログを書いていた、結婚詐欺の女性に関して。この雑誌は、本名も写真も出てまして。コアラは、ブログの少ししか出ていない口元の写真しか知らなかったから、思わず、写真を見て目が点に。別に太っている人が悪いとは思いません。ふくよかな明るい女性は好きです。しかし、彼女は詐欺師ですもの。


で、記事を見ていたら、逮捕される直前まで一緒に住んでいた男性の話が出てまして。46歳だったかな?男性は、長い間、お母さんの介護をしていて婚期を逃したようです。で、婚活サイトで彼女と知り合い、とんとんと話は進み、一緒に暮らしたそうで。



でも、一緒に寝たりはしなかったそうで。手くらいは握ったのかしら???この男性が言った言葉にまた、目が点になりました。「彼女が作った、しょうが焼きが美味しかったんです、すごく」「それと、ブログの感じよりずっと太っていたけど、嫌な感じの太り方ではなくて、こんな人なら家庭的と思ったそうで」



次に「この感じ(太め、料理は上手い、冷蔵庫にいろいろ物が入っている)という感じから、この人なら結婚しても安心と思い、素直にお金を200万円貸した」そうで。彼曰く「もし、彼女が美人であったら、警戒して貸さなかったと思います」だって。。。。



つまり、結婚を考えている男性は、見た目ではなく太めもよし、料理が上手ければなおよし。。という感じでしょうか。そんな簡単な料理で、つられないで、アンポンタンと思うコアラママです。



コアラも、豚のしょうが焼きは作りますし、息子が美味しいと言ってます。座れば料理が出てくるのは、息子の場合、同じです。カバは、自分で作る・・といったりするので、その時に任せますが。


美人だったら、警戒してお金を出さなかったというのは、いかがなものか・・コレなら、世の中の女性は、痩せる必要もなく、プチ整形する必要もなく、お化粧も必要なく、好きなだけ食べて、太っていいわけだ。言葉はさすがにたくみであったと思われますが。


こんな程度で騙されるなんて、日本の中高年は、疲れてますね。主に婚活サイトに集まる方は。もっとしっかりしてちょうだい。美人であっても気立てがよくて、あなたに尽くしますという人はいますよ。。。。


なんだか、コアラも今さら、痩せる必要ないではないか・・と思ったら、今年の1月より1キロ減っていました。体重が。なぜかしら?特別なことはしていません。鍋物が多くなって、野菜をたくさん、取ってます。それと、毎日、一度は外に出ますわ。後は好きなように食べてますよ。


若い男性で、恋愛に不向きなタイプを「草食男子」というらしい。若い子だけでなく、日本の中高年も「草食男雄」と思えます。気をはって、頑張りなさいませーー。こんな程度の詐欺にあってどうするの?日本の未来は暗いなーーーーと思えたのです(それとも同じ年代の女性は怖いですか?)口は厳しくても、心は優しい女もいますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生姜焼きがとても美味しかったそうだ・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる