昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始年末ホームレスの方「はなしゴーゴーへ電話を・・」

<<   作成日時 : 2009/12/28 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いています。官庁は大きな企業は、仕事収めになる日です。うちのカバはこれから、仕事でふんばらないと。



さて、某MLで湯浅さんがツイッターで話しているのを読みました。中々、大きなメディアでは知らされてないことのようです。コアラは少しだけ、政府が動いているのを知りましたが。このように、詳しい内容までは知りませんでした。



今、ホームレスの方が私のブログを読んでいるわけでもないわけですが。この情報を知った方が、それぞれの分野で困っている方にお知らせできたら、少しはお役に立つのでは?と思いまして、書くことにしました。少し風邪気味ですから、文章は乱れています。



12月29日から1月3日まで、役所は休みと思っている方も多いでしょうが、今年は、戦後最悪の失業率という事で、新政府もいろいろと対応がしてくれているようです。とりあえず、電話してみてください。



はなし・ゴーゴーと記憶して、電話・0120−874−505へかけてください。また、ハローワーク新宿歌舞伎町庁舎に行きますと、衣食住の確保、ハローワーク職員者の職員の生活相談をしてくれるそうです。




PS:厚生労働省のHPでも詳しく出ているようです。鳩ポッポ総理もユーチューブでこの年の瀬の危機に関して話をしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始年末ホームレスの方「はなしゴーゴーへ電話を・・」 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる