昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS BS日本、BS−TBSを見て・・・>韓国ドラマ

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、先ほどまでBS−TBSで韓国ドラマ「エデンの東」を見たのですが。連続ドラマでして、今日、突然、見たので、どういうストーリーかよくわからず、ただ、相当、複雑な脚本ですわ・・と思ってみました。


もちろん、ソン・スンホンさんは、素敵にうつっていたのですが。何しろ、ストーリーがわからず、しかもなにやら重たい内容であるとだけわかったもので・・・段々、眠くなってしまった。今度、見るときは、ストーリー?登場人物をわかってからでないと、駄目ですね。



コアラは、何となく突然、韓国ドラマを見るという場合もあるのです。今日は、昼間、BS日本で「ぶどう畑のあの男」を少しだけ見まして。半分だけ見たのですが、充分、面白かったのです。主人公は、ユン・ウネさん、コーヒープリンスでも素敵な女性?を演じてました。



この「ぶどう畑のあの男」は突然、見たドラマなのですが、今時の女性が農家の仕事を手伝うという場面で、脚本が面白かったのです。夜には、BS日テレで「マイ・スウィート・ソウル」をチロット見たのですが。これも初めて見たドラマなのですが、主人公の女性が中々、個性的でした。




3つの韓国ドラマを見たのですが(どれも1時間全部ではなくて、少しづつね)これだけ韓国ドラマが多いとブログを書く時間が無くなるかな???


今日は、昼間、忙しかったので、「エデンの東」を見ていたら、眠くなって困りました。別にソン様が嫌いなわけではないのだが、突然、見るには、複雑ですね、登場人物が。韓国ドラマは、アホでは楽しめないということです。ソン様は「夏のかおり」というユン・ソクホ監督のドラマが好きですよ・・



今日、見た韓国ドラマ、一番、面白そうだったのは「ぶどう畑のあの男」だったのですが。もちろん、ソン様も素敵でしたから、頭がすっきりしたとき、見ます。まだ、録画の方の説明書を読んでいないのですわ。とほほ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS日本、BS−TBSを見て・・・>韓国ドラマ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる