昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒョンビンさんの魅力・・・

<<   作成日時 : 2010/01/20 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もコアラママは、「私の名前はキム・サムスン」を見ました。何故か?主人公の女性を演じているキム・ソナさんの演技がとても面白くて楽しいから。このドラマは夏、作ったそうです、だから、相当大変であったろう・・と想像しますが。



実際、出番の多い彼女は、点滴を打ちながら頑張ったそうです。彼女の台詞の覚え方は、現場に行って、その時の雰囲気に合わせて覚えるという独特なものらしい。今日、相手役のヒョンビンさんが話してましたね。ドラマの当時は22歳だったというから、この3年間で彼がどれだけ成長したか?がわかります。



青年にとって、22から25歳までの3年間は貴重な日々でしょう。ドラマのときより、今のヒョンビンさんの方がずっと素敵だもの。25歳ですか・・・最初は、髪型と服装のせいかしら?と思っていたのですが、違います。ヒョンビンさん、今の方がずっと魅力的・・・




このドラマのシナリオを見て最初に思ったことは、「ドラマの中には悪人が一人もいない・・という事だそうです」確かにね・・最後はどうなるか?コアラは知りませんが。それと、すでに女優として経験の豊富なキム・ソナさんとの共演はとても楽しかったと言われました。そうだろうね・・そういう雰囲気がドラマに出てます。



最後に「何歳までの年上ならば、恋愛はOKですか?」と聞かれて、彼は答えまして。その答えが良かったので、ブログに書くことにしたのです。ヒョンビンさん曰く「何歳、年上でもかまいません。が、母が許してくれる範囲での年齢ならばかまいません。母が許してくれない年の人は、母が気の毒ですから、できません」と言わなかったかしら?



これを聞くとまるで、マザコン男と思われる方も多いでしょうが、韓国の男性は、年配の人をとても大事にします。両親も、もちろんそうです。特に結婚となると、お母さんの許してくれる人?年齢?と答える人が多いでしょう、たぶん。そういうところも、いいんだなーーーー・・・と思ったコアラママです。



PS;韓国スター、韓国ドラマ関連は、引き続き書きますが。小沢さんの件は、たぶん今日くらいでブログには書かないでしょう。何故か?もう先の見通しがわかりました。(コアラママ、嫌な場合だけ勘が当たります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒョンビンさんの魅力・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる