昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 名護市長選・移設反対・稲嶺氏が当選確実

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、久しぶりに寒くて、友人とお茶をした場所はお店の中なのに、何故か、あまり暖房が効いていなかったのです。何だか、とても体が冷えましたね・・・


こういうところにまで、不況の風がきているわ・・・と思って帰って来ました。何しろ今日は「私の名前はキムサムスン」が無いのですから、元気も出ないわけです。先ほど、ユーチューブでメイキングのビデオを見たのですが、面白くなりそうですわ、これから。


で、少し、元気になって、ネットのニュースを見たら、名護市長選挙・稲嶺氏が当選確実と書いてありました。良かったわ・・・当然だわね・・・テレビをつければ、小沢、小沢とうるさい、うるさい・・あまりうるさいので、テレビを消しました。


テレビは小沢批判はするけど、特捜部の批判、特に東京地検・特捜部の支持率なぞ、出して見たらどうでしょう?巷では、権力闘争よりも、政治をきちんとしてくれ・・・という声があふれていると思うけどね。。。


今は、BS2で「イ・サン」を見ています。イ・ソジンさんが出られています。もちろん、イ・ソソジンさんも素敵なのですが。最近は、ヒョンビンさんの魅力もわかってきて、明日がたのしみだなーーー


キムソナさんとヒョンビンさん、ブタの縫いぐるみの真似をして、ホッペに手を丸めてつけるのです。可愛いわ・・とても。今度、小沢さんも、ブタさんの真似なぞしてみたら、どうでしょう?女性の支持率、上がるかもよ・・




名護市長選挙の記事
http://news.biglobe.ne.jp/topics/100124/B3AbXboYMacWdmmoEyHfE4c1T0N1MYSWkMBj0aXc.html?T


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名護市長選・移設反対・稲嶺氏が当選確実 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる