昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 神浦元彰さんの「つぶやき」>普天間・・・

<<   作成日時 : 2010/02/08 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ある人のメルマガを読んでいたら、神浦さんの「つぶやき」が載っていました。へー・・と思って読みまして。国会では政治と金・・小沢問題・・石川被告は議員を止めよ・・とか言ってるけど、水面下ではこういう話で決まっているのかしら?


ツイッターでつぶやくのが、まだ、よくわかりません。とりあえず、今日のブログに貼り付けでおこうと思います。コアラママ、まだ頭が冴えていた頃、神浦さんの文章を読ませていただきとても勉強になりましてね。



何回か?テレビにも出ておられます。とてもわかりやすく軍事に関して教えてくださるオジサマですよ。



http://www.kamiura.com/index.html
軍事ジャーナリストの神浦元彰さん


がこんなこと▼をツイッターでつぶやいているのを読んだ。これって本当でしょうね?


https://twitter.com/kamiura_jp/status/8566844975

https://twitter.com/kamiura_jp/status/8538921564

(アメリカは朝鮮半島の戦争をしないということ。沖縄の海兵隊の役割は終わった。)
       



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神浦元彰さんの「つぶやき」>普天間・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる