昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS キスより脳を4倍興奮させるチョコレートの魔力???

<<   作成日時 : 2010/02/12 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコはキスより、脳を4倍興奮させる・・結果をだしたそうですが。最近、本命にチョコ上げる女性、少ないですね



。ちなみに、この場合のチョコはブラックチョコで、しかも多く取りすぎてはいけないようです。当たり前か・・それにしても最近は、義理チョコなぞ無視という感じ、本命チョコも友チョコの方が優先ですって。マイチョコはもっと高いチョコレートだったりして。



コアラママ、きちんとカバと息子にそれなりの物を渡すつもりです。もちろん、体によさそうなものを少量ですけど。



こちらが詳しい記事ですわ。
http://diamond.jp/series/seino/10010/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キスより脳を4倍興奮させるチョコレートの魔力??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる