昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度も、なめるなよ・・

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックのメダルで世の中、明るくなったかのような報道ですが。もちろん、日本の企業の精密な技術力があって・・の上でのメダルだろう・・と思って喜んでますが。


少し、気になることを知りまして。だから、平和の祭典?と言われているオリンピックの最中ですが。一応、書いておきますわ。


北沢防衛大臣が「武器輸出三原則を見直す」と発言されたそうです。この北沢さんという方、お顔は割りと可愛い感じですが、頭の中はどうも、可愛くないのだね・・・と思ってみてました。どんな理由で、発言されたか?知りませんが。


コアラママは、「武器輸出三原則をきちんと守っていただきたい」と思っています。ミサイルの共同開発は「三原則の例外」として解禁したのは前の政権ですから。あんまり、なめないでくれ・・とまた、こっそり、つぶやいてます。


PS:
忍び足でやってくる・・・こういう問題は・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度も、なめるなよ・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる