昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のメールがきた・・・

<<   作成日時 : 2010/02/20 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

母はいつでも、息子のことを考えているものでして。もう19歳だけど、一応、生きてるのか?と思ってメールを息子に送ってみた。返信はないと思ったが・・



11時22分に返信メールが来ましたわ。「元気ですか?朝、メールしてね」と送ったら、「元気です。今から寝ます」と返ってきたわ。良かったねー・・カバ殿、生きているみたいよー・・・。



コアラママ、返信は愛のメール「お疲れ様でした。明日も元気で過ごしてください」でした。



寒い秩父で滝にでもうたれているのか?カバが馬鹿なことを言ったので。困りましたわ。いくら何でも居合道の合宿でそこまでしませんよ。でも、一年生は、先輩の方の指令、命令どおりの動くだけ・・と言ってました。よき勉強となるでしょう。コアラも寝ます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛のメールがきた・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる