昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の「美しき日々」&フィギュアスケート

<<   作成日時 : 2010/02/24 21:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もコアラママは、新・「美しき日々」を見ました。別に新とつけるほどのこともないのに・・・と思いながら。コアラの記憶に間違いが無ければ、今回の「美しき日々」は、CMが入りますから、ノーカットと行かずに、いろいろとカットされている部分があるような気が・・・



昨日は初回だったせいで、中々、イ・ビョンホンさんが出てこないので、困りましたわ。今日は、たくさん出てきましたね。及び、リュ・シオンさんも、チェジウさんも。もうこのドラマ、6年前になるのかしら?と思いつつ、見てました。


イさんもリュさんも、ジウ姫も、6年前より、今、現在の方がステキだな・・と思って見てまして。特に、ビョン様、「美しき日々」もいいのだが、この次、放送の「アイリス」はだんぜん、よろしいでしょうね・・・



TBSさんに、注文というか、視聴率を上げたいと思ったら、ビョンホンさんが出てくるところはカットしないで、他のどうでもいいオジサンの部分をカットして欲しいというくらいです。まさか、「リターンキス」の部分をカットしたりは、しないよね。



第何話になったか、忘れましたが、ビョン様とジユ姫の熱い「リターンキッス」があるのです。もし、その部分をカットして放送したら、TBSに未来は無いな・・・と思いますが。そのくらいは視聴者の気持ちを理解しないとね。



韓国関連ですが、今日は女子フィギュアスケートのショート・プログラムがありました。これもコアラママ、生放送の方で見ることができました。浅田真央さんはとても良かった。特に最初のトリプルアクセルが決まった時は、ホットしました。


ですが、その次に滑りました、キム・ヨナさんは、それを上回るよさであったと思います。まず、選曲が良かったし、曲に合わせた衣装と、妖艶な演技も良かった。なによりスケートを見ていて、安心して見れました。どのジャンプもステップも見事であったと思います。


ヨナさんでも真央ちゃんでも、誰でもいいのだわ。金メダルが誰か?なぞ関心なし。ここまでくれば、自分の演技を悔いの無いように滑りきることに徹した人、全てが素晴らしいと思います。今回、オリンピック中にお母さんを亡くされたカナダのロシェっトさんの演技もとても良かったのです。



ただし、いくら素晴らしい演技の数々であったにしろ、NHKのPM7時、PM9時のニュースのトップが女子フィギュアスケートというのはいかがなものか?トヨタの方がニュースとしては、大事だろうに。他にも事件はたくさん、あるでしょうにね・・・



PS:お伝えすることは他にもありましたが、今日は不調でしてこれにてオシマイ。韓国はメダルの数も多いのですわ。なぜかしら???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の「美しき日々」&フィギュアスケート 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる