昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起>ミュージっクフェア

<<   作成日時 : 2010/02/27 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のミュージックフェアは、東方神起のスペシャルでしたね。全曲放送と書いてあったわ。静かな曲も、踊りが入った曲も両方とも堪能しました。どうして彼らは、これほど、日本語が上手いのでしょう?


余程、特訓したのでしょうか?でもコアラママは韓国の青年達が日本語で歌うのを、複雑な心境で見ていました。もちろん、東方神起の素晴らしさは胸に来まして。ボーとしてしまった。皆さん、個性的だけど、仲良く続けてくれるのかしら??


ミュージックフェアの番組の中で、放送されなかった部分、皆がそれぞれの仲間に告白するのは面白かったわ。本当は仲良しなのでは?ないかしら・・・このまま、ずっと歌ってね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起>ミュージっクフェア 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる