昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上ひさしさんがお亡くなりになりました・・

<<   作成日時 : 2010/04/11 18:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、22度になったとか。明日は東京地方、最高気温は10度です・・とお天気予報のお兄さんが言いました。この気温の変化にはついていけませんわ。



9日に、井上ひさしさんがお亡くなりになりました。以前から、癌とともに生きていらした事は知っていたのですが。突然ですから、驚きました。井上ひさしさんと言うと、私の世代は「ひょっこりひょうたん島」なのですが。



「ひみつのアッコちゃん」の作詞もされていたとか。それと、コマツ座の座長と脚本家という時もありましたね。元妻の方がかかれた本もコアラは読んでいます。夫婦のことは、夫婦にしかわからない・・と思いつつ、しみじみ読みました。


井上ひさしさんのご冥福を心から祈っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え? びっくりしました。
全然今日はそのニュースを見てませんでした。
私も心からご冥福を祈ります。
井上ひさしさん作のお芝居、一度は見たいと思っていましたが、まだでした。
わかば
2010/04/12 00:04
わかば様、コメントありがとう。 驚きますよね。最近までお元気そうにしていらした?と思ってましたから。
私もお芝居はまだ、見ていないのです。 余談ですが、ツィツターでは朝、早くから流れていたみたい。
コアラ
2010/04/12 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上ひさしさんがお亡くなりになりました・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる