昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 若林元農林水産大臣、代理投票で辞任?

<<   作成日時 : 2010/04/02 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼のニュースで知りまして。カメラは、若林さんが、ポチとボタンをおすところをきちんと撮っていました。コアラママが不思議なのは、誰が、このポチ・・を見つけたのか?でして。やはり、そういうことを監視する人っているのかしら?



若林さんは、「魔がさしたとしかいいようがない、責任の重大さを自覚し辞めることにした」と言われたそうです。辞職願は、受理されました。魔がさして、10回もボタンを押しますかしら?一回ではないのだからね? 青木さんからの依頼は無かったと言ってますが。心の中で、あ、うんの空気・・があったとか。



今の自民党を象徴しているようで、情けないやら。若林さんは、農林水産大臣を3回、代理で務めまして。最後は、麻生のボンのかわりとして、去年の9月、総理の指名も受けたのですよ。



その時、コアラママは「麻生か白紙か?若林?・・」という題でブログに書きましたわ。余程、代理に向いている方であると面白く書きました。松岡さん、絆創膏の方、頭の禿げた方、3人の方の代理として農水大臣をまっとうし、麻生のボンの代わりまでしました。




魔がさした・・とは思えない。もう、参議院で次の選挙に出ないと決めていらしたようだから、実行犯では?要するに、もう国会議員を辞めたくなったのですわ。隣には、青木さんが座っているし。目立つ辞め方は、押しボタン?とは考えすぎだろうか。


PS:
うちのカバも、辞めたくなった時、ポチとボタンを押さないことを希望します。


関連記事です
http://news.biglobe.ne.jp/politics/089/san_100402_0899909136.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若林元農林水産大臣、代理投票で辞任? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる